ぐっど いぶにんぐ
 
ブログ見に来てくださって
有難う御座います(#^.^#)
 
 
 
昨日のブログで
 
パッツンか今までの前髪
どちらが好きか
コメントしてくれた方有難う( ^ω^ )☆
 
 
パッツンも今までの前髪も
本当にどっちもどっちぐらいだった!!
 
 
でも
少しパッツンの方が
多かったかなあ~(^ω^)ふふ
 
 
 
私パッツンに合わないと思ってたから
 
メンバーやファンの方に
予想以上の好評だったので
嬉しさを隠しきれませぬ。ふふ
 
もうちょいと前髪切って
本当のパッツンにしたくなってきた(#^.^#)へへ
 
 
 
* * *
 
 
今日は
avex本社さんで
Do You Believe?の
2ショット撮影会、
握手会がありました~ドキドキ 
 
 
 
本当に朝から雨が降り止まなくて
皆さん大丈夫かな(´・_・`)?
来てくれるかな(´・_・`)?
って心配だったよお。
 
 
来てくださった方!
 
そして
 
かこと2ショット撮影してくださった方
かこのレーンに来てくださった方
 
有難う御座いました(^ω^)☆
 
 
 
 
突然ですが!
 
 
この機会に
今日のコメントしてくださった方
全ての方のブログ巡りしよ~っとドキドキ 
 
 
 
ブログ書いて書いて~(^ω^)ふふ
 
 
かこに向けて書いてくれたら
とても嬉しい(#^.^#)!!
 
 
あとあと!
今日かこと2ショット
撮ってくださった方は
載せてくれると嬉しいな♪ふふ
明日も雨かなあ~。(´・_・`)
 
 
皆さんの体調が本当に心配だから
雨降りませんように…。ドキドキ 
 
 
 
明日もかこに会いにきてね(#^.^#)!!
 
 
勿論!
明日も握手会当日券あるので
お時間あれば
avex本社さんへ(`・ω・´)!!ふふ
 
 
 
* * *
 
 
 
 
この間CECIL McBEEさんの
展示会があったのですが
 
体調があまり良くなかったので
行けなかったのです(´;ω;`)
 
 
 
ですが
今回も素敵なお洋服とバッグを
頂きました(;_;)!
 
 
本当に嬉しすぎます!!
 
幸せすぎます!!ドキドキ 
欲しかった
ボタニカル柄のオフショルダーと
ハイウエストパンツ
 
そして
かこの愛してる
ミントグリーン色が入ってるバッグドキドキ
 
 
この夏沢山愛用させて頂きますドキドキ ふふ
 
 
 
 
それでは
明日も頑張りましょお☆☆
 
PS.
昨日ミュージックステーションさんの
CDシングルランキングの
10位に有り難い事に
GEMがランクインしましたキラキラ
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_rank_cd/cur/info.html
 
夢の様です(°_°)!!
 
皆さん有難う御座いました(;_;)!
 
 
 
Like a Heartbeatリピート!の
小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*