金澤有希です(*^^*)ドキドキ






近いっ笑笑




GEMメン、テストお疲れ様ドキドキ





超絶☆メール取るよ!って方や
推しだよって方がいて嬉しいですラブラブ




推し変期間ということで…



勝手に超絶☆メールお試し期間開催キラキラ



お試し期間と言っても
このブログのみ(笑)






最近の超絶☆メールにちなんで、



タイトル:私のテスト事情



テスト範囲発表されてから

テスト当日までの過ごし方って
毎回同じパターンなんだよねσ^_^;




キラキラ金澤の場合キラキラ



【テスト範囲を発表される1ヶ月前の金澤有希】



心境→まだまだ先だなぁー。いや、今回は頑張ろう!


周りの人が「ここは、出ますかー?」って先生に質問してるのを近くで見ていて、私は、テスト範囲なんだからその範囲を全て勉強すれば余裕でしょ~


って思っていた自分に
どこからその余裕が出てきているんだ!と叱ると同時に

その考えは正しい!と褒めてあげたい。






【テスト2週間前の金澤有希】



心境→まだまだ全然未来~(((o(*゜▽゜*)o)))




テスト2週間前だから遊べない
って遊びを断る子を近くで見ていて


そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。

って頭の中に、小島よしおさんがちょくちょく出てきていたことが今更ながら恥ずかしい(笑)






【テスト一週間前の金澤有希】



心境→ついに一週間前かぁー!よーし



テスト範囲表と教科書を照らし合わせ始める時期でございます。
この作業3日かかります。


他の子が問題解けて「これかぁー!」とスッキリしていく中


金澤さんは、テスト範囲表に書かれた範囲と
教科書を照らし合わせ「これかぁー!」と違った意味でスッキリし始める





【テスト3日前の金澤有希さん】



心境→よし、今回100点取ろーっと!


なぜか金澤有希さんが100点目指し始める時期でございます。3日前です。





【テスト2日目の金澤有希さん】


心境→今日3教科やろーっと


やり出したら止まらない性格!とプラスに言えばいいのか

0からのスタートだから、やらなければいけない事が多すぎる!と言えばいいのかわからないけど


予定してた3教科など無理な話で
1教科すら終わらない。。





【テスト前日の金澤有希さん】


心境→やばい。もっと早くやればよかった


先生に「ここ出ますか?」って友達が1ヶ月前に聞いていた事を、前日に聞き始める金澤さん。


さすがに、一夜漬け!!!!

でもなく、普通にお勉強して終了。





【テスト当日】

心境→空欄はやめよう!






こんな感じでした\(^o^)/ラブラブ

※中学3年生の1年をのぞいて。





こんな感じでテストを乗り越えてきましたラブラブ




共感できる方~???笑笑





でもね?


有希もやる時は、やる!

そこまで点数悪くはなかったよ!!




いや、信頼性ないか。。笑



でも、ほんとよ?笑



今度北海道帰った時にでも
テスト探してみようかなグーラブラブ



理科と国語と歴史は
まぁまぁよかった\(^o^)/








こんな感じで
最近は、超絶☆メールでいろんな


私の○○事情を送信してるんだあドキドキ



よかったら、受けとってねラブラブ





もちろん、
他にもいろいろねっラブラブ!?笑



ーーーー

今日は、金GEM。でしたラブラブ

DYBスペシャルでした(*^^*)王冠2



いかがでしたか?



5人でのミニライブもあったよ!ラブラブ








ではでは、今日は、この辺でしょぼん



そして明日は@JAM・2014です!


Zeep・DiverCity(TOKYO)さんに
お集まりくださいねラブラブ

↓詳しくわコチラ
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1014551







ばあばーい!






したっけね