どーも。
名代 子代 熊代です。
 
 
昨日のBlogの”子代”の漢字を間違えて”小代”って
書いてたなんて言えない。笑ごめんなさい(>_<)
 
こんばんはっ☆
 
 
 
コメント&いいねっ
ありがとうございます\(//∇//)\
盛り上がった教科とかっ見て楽しかった
 
 
 
テスト1日目終わった~( ´ ▽ ` )ノ
出来は。ご想像にお任せします笑
 
 
 
終わってからは友達とLUNCHして
お勉強したねん♪
面白すぎて最後爆笑やった!笑
いい友達もったな~って改めて思った+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
あとあと、みなさんの得意な科目やっぱり体育が多いんですね♪”
 
 
 
あとは、英語が得意とか数学とか
暗記系とか色々あった~(p*>ω<q)
 
 
 
教えてくれてありがとうっ!!
 
 
 
勉強っ教えて下さい。笑
家庭教師さ~ん(o^^o)
なってくれますか??へへ
 
 
 
 
明日は2日目っ
英語と化学と古典~(>_<)暗記暗記。。
 
 
 
 
ドラえもんの暗記パンあったらいいのに~って今めっちゃ思ってます!笑
頑張るぞいぞい!!!
 
 
 
 
 
千咲美のストレート1番好きやねんドキドキ
その次にポニーが好き!笑
 
 
 
じゅりんのストレート1番すきってうれぴー\(//∇//)\
 
 
 
最近ね、有希ちゃんもやっぱじゅりんは下ろしのストレートが好きだわ。
って言ってくれて///
 
 
 
みなさんはおろしのストレート派?ドキドキ
それとも、くくってる派?ドキドキ
 
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
今週末っ
5/31(土)
 
ポップカルチャーの祭典”@JAM2014”
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1014551
 
______
 
 
6/1(日)
GEM~Black or White Showcase~
まほちの地元っ【神奈川】
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1015265
 
 
______
 
 
そして、すでにご存知だと思いますが
今週末のイベント終了後の握手会が中止
となりました。
 
 
 
ファンのみなさんに安心して楽しんでほしい!!そして私達も!
 
 
 
スタッフさんとも話し合い…
その分っ全力でのパフォーマンスをする為に!日々の積み重ねも今まで以上に頑張ります!!今出来る事を精一杯!!
 
 
 
1人でも多くの方に楽しかった!もっと見たい!そんな気持ちで笑顔になってほしいです!
 
 
これからもっ変わらず、
応援っよろしくお願いします!
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
 
 
明日はテストからのリハーサル*
 
 
 
明日もがんばるれろ~(p*>ω<q)
 
 
 
ほなねーーーんっ
☆JURIN★