公民を暗記しているときに、
 「夜」っていう漢字があって、
 ふと、思い出した小2の時の思い出。
 
 
 
 小2の時に毎週、漢字の10問テストが
 あって、同じクラスの、とある男子と
 ず~っと満点をキープしてたんです!
 
 
 
 負けたくない!って思いが強くて
 いつも対抗心メラメラでテストを
 受けてたんだけど、
 
 
 
 ある日、私が「夜」って漢字を
 間違えちゃって、M君は勿論満点で
 私が負けちゃったんです…しょぼん
 
 
 
 あの時は本当に悔しくて、お昼休みに
 一人で教室のベランダの隅っこに
 うずくまって泣いてたなぁ~(笑)
 
 
 
 その日はテスト勉強が、いつもより
 甘くて、家に帰ったらママから
 「ちゃんと勉強しないからでしょ!」
 って怒られて
 
 
 
 泣く泣く「夜」って漢字を100回
 ノートに書いてたのにひひははは
 
 
 
 今となっては目をつぶってでも
 書ける「夜」。
 
 
 
 約10年前の思い出なのに今でも
 鮮明に覚えている事が嬉しいドキドキ
 
 
 
 記憶とか思い出とかが、
 自分の生きた証のように思えて、
 1つ残らず大切にしておきたいな~
 って思っちゃう。
 
 
 
 時間の流れは早いですね~ 
 
 
 
 吹き飛ばされないように掴まって
 おかなくっちゃドキドキ
 
 
 
 あ~公民の暗記がまだ終わってない…
 
 
 
 よし!気合い入れ直して頑張るね!
 
 
 
 PS.
 
 HPの方でもお知らせさせて頂いたの
 ですが、今週末のイベントの握手会を
 中止させて頂くことになりました…。
 
 私たちの中で、皆さんと一緒に、
 最高に楽しいライブを作ることが
 目標です。
 
 だからこそ、“不安”という感情が
 生まれない為に今回このような決断に
 なりました!
 
 ライブは行います!
 
 全力で行います!
 
 よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 5/31(土)
 
 @JAM2014
 
 @Zepp DiverCity (東京)
 
 沢山のアイドルさんと一緒に出させて
 頂きますドキドキ
 GEMパワー全開で挑みます!
 
 詳しくはコチラ↓↓↓
 
 http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1014551