みなさんっ!!
げんきですかぁーっにひひ音符



【GEMうぃる。】
とまっちゃっててごめんねしょぼん



今日は、この前抽選して、
当選した方への質問返しを
したいおもいます!!( ^ω^ )♪


めーっちゃ長くなっちゃうので、
まずはこの5人から!!

悠→ちゃんまん
珠→じゅりん
舞→まあやん
栗→かこちん
千→ちさみ


こんな感じになっておりますラブラブ!ドキドキ


ほな!スタート!




①写真撮る時の
オススメポーズは何ですか?



ヒヨコほっぺの近くに手を
持ってくることが多いです!!


ペンギン笑顔が1番っ!笑
あとわ元気な顔で舌をペロっと出しててへぺろりん!笑


桜時計回り135度ピース。(笑)


チューリップ赤アゴの近くでピースする!


クローバーほっぺ片方隠して小顔ポーズ♪




②GEMの楽曲の中で「この曲は涙無しに聴けない(歌えない)」や、「この曲を歌うときはより一層感情が強く入る」っていうのはありますか?


ヒヨコ『BFF』


ペンギンGEMの楽曲だと特に『BFF』
と『DoitDoit』です♪”


桜『Speed up』です!
パフォーマンスする時は一層感情が強く入れて初めのポーズの前には深呼吸して悔しかったあの頃を思い出して力強く
パフォーマンスするようにしてます。


チューリップ赤『きっとFor You!』スト生の頃から歌ってる思い出の歌だから(*^^*)


クローバー『BFF』GEM曲はほんとにいい曲ばかり。でも特にって言ったらBFFかな!ありのままの気持ちが書かれてて、
聞けば聞くほどいい曲!





③もし、GEMメンがアイドルグループをプロデュースするならどういう風に
活動させていきたいですか?


ヒヨコ海外要素を入れ込んだアイドル。


ペンギン私ならっ人数わ5~7人位でスキルの高いお互い切磋琢磨できて信頼し合えるメンバーを集めてダンス&ボーカルでコンセプトわ年齢問わず老若男女みんなに愛される様なかっこ可愛くもしっとりも歌えるグループ!みっちりレッスンして全国をイベントで武者修行の旅に出る!


桜自由に(#^.^#)


チューリップ赤お洋服屋さんがステージで、アイドルが洋服をプロデュースして、その
プロデュースしてる洋服を衣装として
着て、パフォーマンスする!!


クローバーアイドルがお菓子を
デザインしてお店も出す!




④今振り返ると、自分を成長させてくれたと思う曲(スト生でもGEMでも、その前でも)とその理由は何ですか?


ヒヨコ『初恋グラフィティ』
スト生の時に歌ってきた曲だから。


ペンギンどの曲も思い入れがあったりっ自分を成長させてくれたので選べませんっごめんなさい!!


桜『Speed up』
この曲を初めのスターティングメンバーが踊っている所を見て悔しくて涙を
流して「絶対負けない。」って
強く思ったから。


チューリップ赤『We're GEM!』収録があったときに自分は頑張らなきゃやばいって
思って、もっと練習しなきゃって
思わせてくれた曲です。


クローバー「Just! Call me」
GEM曲で初めて最後の大事な部分を歌わせて頂けることになったから!
レコーディングでフェイクを自己流で
歌ったことも大きかったかなって思う!





⑤それぞれ個人として
「ライブではここを見てください!」
っていう注目ポイントや
「ここは私の見せ場だから
おもいっきりコールください!」
っていうポイントを教えてください!


ヒヨコ120%スマイルを見て欲しい!


ペンギン曲によってのみんなの表情とダンスを見ながら聞いてほしいです♪
オネガイMoonlightのコールわ嬉しい!ありがとうございますっ♪


桜We're GEMの間奏ですっ・!
ここは1番の見せ場だと思ってます!雷
だからここは思いっきり
声枯らしちゃうぐらい皆さんの声援
(かこコール)を聞きたいです(#^.^#)


チューリップ赤歌声。私は、一つの個性だと思ってるから、個性的な歌声を、
聞いて頂きたいです。キラキラ


クローバーJust!Callmeのまあやとの掛け合いをよく聞いて欲しい!あと、
お願いMoonlight
のちさみのパートでコール下さい!笑




⑥コレいまキテる!って、モノだったり、ヒトだったり何か注目してるモノはありますか?



ヒヨコGossip girl!


ペンギンBodyDesignの為に色んなレッスンやストレッチ、リンパマッサージやデトックス!あと料理にはまってます!
それと最近変えた香水がキテる!のと
Pocketに最近注目してます!


桜ミントグリーン:-)8
ミントグリーンの季節がやってきましたよ。手に取ったり買ったりする色が結構ミントグリーンの物が多いの!


チューリップ赤バーニャカウダ!
美味しすぎる~\(^o^)/


クローバースコティッシュフィールドの
ネコちゃん!




⑦自分たちからみたGEMだけにしかない魅力ってどんなところ?
これはGEMだけ!ってやつがいいな!


ヒヨコアイドル性とアーティスト性、
どちらも兼ね備えていること。


ペンギンずばりっ十人十色なところ!
あと、関西人も多いしっ、面白い!って胸張って言える様に頑張ります!!笑


桜フレッシュな所です!


チューリップ赤ほぼaaaアカデミー出身で、
アイドルらしからぬ楽曲で
パフォーマンスする、アイドルかつ、
アーティストなところ!!


クローバー誰と誰が特に仲良いとかがない!行動する時もいつも違うペアだし、
みんなそれぞれ仲良しなんです!




⑧「プライベートでの目標!」かな
よく仕事の目標以外の普段の生活での目標を教えてほしい!


ヒヨコ自分磨きを頑張って、
人として成長したい!

ペンギンspin2と今年買ったソフトをもっと使いこなしてピアノも上手くなって本格的に音楽を作ったりしたい!
あとわ英語力をあげてNYや色んな海外に旅に出て色んなもの見て触れたい!
視野を広げたい!


桜私の今の目標は自分の意見をしっかり発言することかな。いつも自分の
意見をあまりいえずに自分の中で
飲み込んでしまうから自分の為にも
グループの為にもちゃんとしなきゃな。って事で今の目標!


チューリップ赤ラッコ研究家になること!


クローバー充実させること!オンオフ切り替えて楽しむ時は思いっきり!
それと、友達を大切にすることです!



今日はここまで!!
残りの5人はまた来週!!

まっててなぁ~にひひ音符


でわ今週の【GEMうぃる】は、



王冠25/24
「GEM Live Mixture2014 ~Black
or White~vol.12、13ct 静岡公演」

@静岡FORCE

たっぷり90分の2公演です!キラキラ
定期ライブでしか、できないこと
いっぱいしたいと思いますので、

最近GEMを知った!って方など、
迷ってる!って方は、

ぜったい来てほしいです!ラブラブ!



そして、次の日はそのまま静岡☆


王冠25/25 「GEM ~Black or White
Showcase~ 【静岡県】」

@プレ葉ウォーク浜北

こちらはフリーイベントです!
定期ライブの次の日なので、

気になってくださった方や、
お時間のある方!!!

是非、お待ちしてますにひひ



ほんならほいっ

最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブ!音符


ほなまた来週~( ^ω^ )


ばいちんっらなちんっドキドキ



今日の担当は 村上来渚 でしたキラキラ