こんばんは!



今から、ドババーっと質問返しにひひにひひにひひ




Q.スト生だった頃と比べて一番成長出来たと思うところは?

→スト生の頃と比べると、まず第一に“意識”の面で、かなり変わりました!
いろんなイベントに出させて頂いたり、ライブに出させて頂いたりするなかで、そのときそのとき、いろんな学ぶ事があって、今は、それを1つ1つ積み重ねている状態ですにひひ



Q.海外で一番行ってみたいところは?

→行ってみたい場所は、いろいろあるんですが、今はハワイに行きたい気分ドキドキ



Q.ゆうちゃんまんと“チャンポン”は関係ない?

→ぷぷぷにひひ関係ないですよ~グッド!



Q.ユニット誰と組みたい?

→ユニットとか面白そうだよね~(笑)ちさみと、ミニサイズで組みたいドキドキ



Q.ちゃんまんのお母さんの自慢の手料理教えて!

→私のママ本当に料理上手なんですよ!!!!やけん選べないしょぼん不味かった事が無いんですグッド!今は、ママの、モツ鍋が食べたい気分!自慢のママだぜにひひ



Q.ダンスと歌、難しいのはどっち?

→どちらもまだまだ未熟者で…レベルアップしようと取り組んでるところなんですあせる強いていうならダンスかな~!



Q.俺ってもう終わっちゃったのかな?

→ど、ど、ど、どうしたの~(>_<)?
終わってなんかいないから大丈夫グッド!ちょいと昔に聞いて素敵な言葉がありました。「人生は、やり直しは出来ないけど、いつでも再スタート出来る。」
本当にその通りだと思います!だって自分の人生だもんね♪



Q.「Haven't met you yet」って曲どう??!

→えドキドキめっちゃ良い曲ですね!これ!もしや私の好みを分かっていらっしゃる???笑・



Q.受験生なのにGEMにハマりました。このままヲタ活しててもいいのでしょうか?笑

→GEMを受検勉強の、良い息抜きにしてくれたら嬉しいなドキドキ
勉強もがんばってくださいねにひひ



Q.好きなキャラクターは何ですか?

→ディズニーかなドキドキデイジーとか、アリエルとか好き!



Q.悠ちゃんがハマっている食べ物は何ですか?

→まるごと果実のヨーグルト!
遅くなっちゃったけど…お誕生日おめでとうございますドキドキ



Q.2ショット撮影会、悠ちゃんのところにいったらどんなポーズで、撮ってくれる?

→要望には出来るだけ、お答えしますよにひひ「C」ポーズしますドキドキ



Q.GEMメンバーの第一印象は?

ゆうきりん→お~可愛い~!
ちさみ→気さくだな~!
なっち→しっかりしてる!
じゅりん→THE avex!
かこ→大人っぽい!
らな→肌、白!!!!
まあや→ちっちゃ!笑
まほ→足、細!!!!
さら→仕草がアイドル~☆

ざっと簡単に、こんな感じにひひ(笑)
まあや、じゅりんは、もう5年くらいの
付き合いになりますね!



Q.好きな動物は?

→わんちゃんドキドキ



Q.福井のイメージは?

→海鮮丼が美味ドキドキあと、けんけらも大好きよ!



Q.ジブリで一番好きなのは?

→ハウルの動く城!ハウルは、どうしてあんなにカッコイイんでしょうねにひひわはは



Q.名前、はるかって間違われることない?

→あるよ~!小学生の頃は男の子に間違われることが多かったです!



Q.ちゃんまんは一日くらいお風呂入らなくても大丈夫なタイプ?

→本当は全然大丈夫じゃないんですが、仕事後で、かなり疲れてるときは、朝にはいることもありますにひひ



Q.5の倍数GETできたら祝福してくれますか?

→ぷぷぷにひひおめでとうドキドキ



Q.理系?文系?

→文系です!



Q.5回も連続で質問してる欲張りさんのことをどう思いますか?笑

→なんだか、可愛いですねドキドキ



Q.音楽のジャンルでは何が好み?

→ジャンルは無くって…、中毒性のある曲が大好きドキドキ



Q.kiroroさんの歌では、何が一番好き?

→「長い間」私も大好きドキドキ最近のマイブームは「愛さない」なんだか大人な歌詞ですよね~♪メロディが好き!



Q.ちゃんまんが今、目標としていることは?

→これは常日頃から考えている事で沢山あるんです。
まずは、自分自身の変えるべきところを変えて成長すること。
そして、追いつきたいって目標にしてる人もいますにひひ



Q.ちゃんまんの事をスト生時代から応援してくださってる方を、どう思う?

→本当に有難いですしょぼんドキドキずっと私を見て頂けていることに感謝の気持ちでいっぱいだし、これからも見守って頂けたらいいな~って思ってます^ ^



Q.SuicaとPASMOの違いは?

→あ…。私もよく分からないべーっだ!
ちなみに私はスイカですよ!



Q. ブロッコリーとカリフラワーの違いは?

→ぷぷぷにひひ色かな?笑
あと栄養素も違う気がする!



Q. さららんと仲良くなるには?

→とにかく褒めてあげてドキドキ
褒められて嫌な気持ちになる人は、いないはずグッド!



はい!質問返し、終了です!

凄い文字数なので、今日は写真無しニコニコ



私の事を更に知って頂けてたら、いいな~って思ってますドキドキ