こめんと&いいね
ほんまにありがとぉ
めっちゃ嬉しいです瞳がはーと。笑




今日も学校にGYMにレッスンと
充実っ(ノ)´∀`(ヾ)な1日でした♪





昨日の夜と今朝のTwitter♪
○○○があるときーーっ
○○○がないときーーっ
の○○○の中わまゆげでした!笑


メンバーが質問返ししてるから
じゅりんも便乗して!笑
まゆげ←ってリプに書いてくれた方10名様に質問返しさせてもらいますっ♪


でもっ名前わメモったから
いつでもしたい時でOKなので
思いついた日のBlogに質問書いてね☆



それと〝コンタクトつけてる?″
って最近ちらほら見たねんけどっ
つけてへんけど私、瞳が茶色いんですー
目力のある真っ黒の瞳に憧れる♪




そして、気になるってご意見が多かったレッスンねっ♪


ピラティス、体幹エクササイズ、ストレッチ系、エアロバーン、筋コンディショニング、リズムボクシング、骨盤エクササイズ、コンディショニングストレッチ



私のツボと一緒なんばっかり~☆笑
なんかストレッチ系もすごく大切やし時間がある限り受けてしまうねん!笑



中にわ泳ぐ~!!って方もいてんけどね
行ってるGYMのプール人少なめやから
ターンしてバタフライとかクロールとかで遠泳してたら…めっちゃ見られるねん。。。



あの人必死←みたいな感じに!笑
時間帯によって2人とかやった時とか気まずかったもんー(。ω。;)



そうそうっGYMについての質問ももらったので…突然のQ&Aを少し!笑



Q.エアロバーンて何?

A.私の受けてるエアロバーンわ優しめのダンスに筋トレが入ってるタイプで普段使わない筋肉とかを重点的に使ってます(*>∀<*)ゞ音楽とダンスと一緒やから筋トレでもいつまでもやってれる感じやねん♪


Q.どうやって痩せたらいいかな?
じゅりん先生教えて笑

A.これ…じゅりんも知りたい!
でも去年わ間違ったダイエットで余計太ったり体質悪くもしちゃったから、
今わ噂や聞いた話じゃなくちゃんとした知識を持って自分に合うものを検索中です(p*>ω<q)



Q.筋肉つきやすい体質の人が、筋肉つけずに痩せたいって場合はどうすればいいと思う?

A.同じ質問を私もGYMのトレーナーさんにしたぁ(*>∀<*)ゞ笑
これも自分に合う合わないもあるらしいけどっ走るより歩く、あとストレッチ系とかを呼吸法と合わせてゆっくりインナーマッスルを鍛えるつもりでするといいらしいですっ♪


Q.岩盤浴って女性限定のイメージだけど男性でもいけるのかね?

A.私の行ってるGYMの岩盤浴わ男女別々で予約制なのでっ安心して入れるし、行きやすいし、きっと他の岩盤浴とかもきっと男性もあるはず.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜




それとストレス解消法もっ教えてくれてありがとう(〃∀〃)ゞ
色んな方法があったり♪
じゅりんと同じ人もいててーん(*'▽'*)/☆゜’



GEMの曲を聞く!イベント行く!とか
めちゃめちゃ嬉しいしっ


中にわ楽器する!って人もいたり!
私も色々ちょっと教えてもらってした事あっても、まだまだ特技って言えないから。。。
特技って言えるまであっためとくー!笑




私の弟もそうやねんけどっ受験生のみなさんもストレスためない様に勉強の合間にリフレッシュして頑張って下さいね☆



★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*


キラキラSUPER☆GiRLSさん 10th Single
「花道!!ア~ンビシャス」発売記念


5/17(土)
握手会イベント 関東会場にGEMも出演させてもらう事になりました♪


@ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場


↓詳しくわコチラ
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1015628


______


そしてその次の日5/18(日)わ
GEM~Black or White Showcase~


@ららぽーと横浜1Fセントラルガーデン


↓詳しくわコチラ
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1014155


______


そしてそしてっ!!!
6/4(水)発売「Do You Believe?」
の着うた(R)がレコチョクその他主要配信サイトにて…
5/21(水)から配信開始いたします!


CD発売前にGETして♪
是非、いっぱい聞いて下さいねっ♪


↓レコチョクわこちら
http://recochoku.com/a0/gem/


______


明日わ金GEMですよーんっ♪
https://www.showroom-live.com/gem


19:00~是非見て下さいねっ☆



★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*


p.s.
一昨日から学校でクーラーつき出してんけど…早くないですか??


長袖カーディガン着てても寒い。。


ほなねーんっ




☆JURIN★