「GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS」
終わりました♪
 
 
 
GEMトップバッターだったんです!
 
 
一気に会場を熱くするぞ~!
って気持ちで全力全開でしたキラキラ
 
 
 
 
皆さん一緒に汗かきながら
盛り上がって下さって、
ちさみも楽しかったな~(*^^*)
 
 
 
 
 
最近ね、Do You Believe?で
手を挙げたり回したりして下さる方が
増えて本当に嬉しいんです…ドキドキ
 
 
 
みんなで楽しんで
一緒にDo You Believe?を
作り上げていきたいな♪
 
 
 
 
18歳ラストの日にライブが出来て
そして皆さんに会えて
本当によかったです!!
 
幸せでしたヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18歳はあっという間だったな!
 
 
18歳と19歳は自分の中で
なんかかなり違って大人になる感じ。
 
 
 
 
内面的にも外見的にも
大人になれるような年にしたいな!
 
 
この幼い感じがいいって
言って下さる方もいるから、
残しつつ…ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
明日は大好きなチキパさんのツアーに
GEMも出演させて頂きます☆
 
 
19歳スタートの日に
ライブで始められて嬉しい!!
 
 
 
 
19歳ほやほやのちさみに
是非会いにきて下さい…♪
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1014721
 
 
 
 
 
 
いつまでも感謝の気持ちを忘れずに
ありがとう。が言える人でいたい。
 
 
 
18歳のちさみを支えてくれた皆さん
ありがとう♪
 
 
 
じゃぁ、また明日^ ^