今日は、「エイベックス・チャレンジステージ」にゲストとして出演させて頂きました!
 
 
出演されていた皆さん1人1人すごくレベルが高くて刺激を受けました(^.^)
 
 
ライヴ中は幸運なことに雨は大丈夫だったんでした!
 
 
ライヴ中ふらないって
なんか奇跡...キラキラ
 
 
雨にも関わらずほんとに有難うございました!
 
 
そして、同じゲストとして出演されていたBREATHEさんと撮って頂きました!
 
 
 
 
 
BREATHEさんは2部のゲストとして出演されていて、それを横から拝見させて頂いてたのですがほんとに素敵な歌声で感動しました!
 
 
差し入れも下さって...
 
 
本当に有難うございました!!
 
 
イベント終了後は、みのおキューズモールさんのキャラクターとドキドキ
 
 
 
 
実は、キーホルダーまで頂いちゃいました~(>_<)
 
 
ほんとに可愛い...ドキドキ
 
 
大切にします(^.^)
 
 
有難うございます!
 
 
つぎGEMが関西に来るのは、
5月3日の梅田クアトロです(#^.^#)
 
 
皆さん、待ってますよ~キラキラ
 
 
そしてそして!
 
 
昨日はなんと...
 
 
SEKAI NO OWARIさんのコンサートを観に行かせて頂いていました(^.^)!
 
 
音楽番組などで1度見たとき、すごく引き込まれてライヴを生でみてみたいと思っていたので、ほんとに嬉しかったです(#^.^#)
 
 
 
あの独特な雰囲気の世界だったり...
歌詞がとても良く
ほんとに最後まで魅力たっぷりな
ステージでした!
 
 
アリーナでみていたんですけど、近すぎてヤバかった...(>_<)キラキラ
 
 
 
また、行きたいな~!!
 
 
ちなみに私の好きな曲は、
「Death Disco」「眠り姫」だよ!
 
 
GEMの中でセカオワさんキテます!笑
 
 
皆さんも是非、
聞いて見てくださいね~ドキドキ
 
 
明日は、学校~!
 
 
朝の満員電車....耐えるぞ~!笑
 
 
それではまた明日~(^.^)
 
 
平野沙羅