こんばんは~!
 
 
 
 本日は、、、
 「エイベックス・チャレンジステージ」
 にゲストとして出演させて
 頂きましたにひひにひひにひひ
 
 
 
 悪天候の中、見に来て頂き本当に
 有り難うございます(/ _ ; )ドキドキ
 
 
 
 今日来てくださった皆さん、
 風邪ひきやすくなってると思うから
 温かくして寝てくださいね!
 
 
 
 私も温かくして寝ます!笑
 
 
 
 同じゲスト出演だったBREATHさんと
 写真を撮って頂きました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 そしてイベント終了後には、
 みのおキューズモールさんの
 キャラクターとも一緒に♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 キーホルダーまで頂いちゃいましたドキドキ
 
 
 
 私は黄色のキーホルダーを
 頂きました~\(^o^)/
 
 
 
 ちさみとオソロなのであ~るドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 只今絶賛GWですね~!!!
 
 
 
 GWもGEM充してくれると、めっちゃ
 嬉しいーーーーo(^▽^)oドキドキ
 
 
 
 因みに!次のイベントは、、、
 
 
 
 5月2日
 
 FM-FUJI 「GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS」7th KISS!! premium LIVE
 
 @Sibuya duo MUSIC EXCHANGE
 
 http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1014513
 
 
 
 今日ママが占いに行ってみたらしく
 私の事も見てもらって
 きてくれたんやけど、結構当たってて
 驚いたにひひにひひにひひ
 
 
 
 とりあえず今を大切に頑張ります!
 
 
 
 では、また明日~♪