ぐっど も~にんぐ
 
 
ブログ見に来てくれて
有難う御座います(#^.^#)
 
 
 
昨日はお昼とか
暑いって言ってもいいぐらい
暖かかったね~(#^.^#)
 
 
踊ったら暑かったよおおおお。
 
 
汗かきって本当にいや!って思う
季節に近づいてきました(´・ω・)。はい
 
 
 
暖かいのは嬉しいんだけど
なんだか嬉しくないんだよなー。
 
 
汗かきの方はこの文読んでていうか
うんうん。って
頷いてると思われる(`・ω・´)にやり
 
 
 
あっ。話がそれちゃってた(°_°)
 
 
THE ラジオパーク 2014 in 日比谷
終了しましたあっ(#^.^#)
 
 
ニッポン放送さん
開局60周年
おめでとうございますっ(#^.^#)
 
 
野外のLIVEってあまりなくて
本当に久しぶりな感覚で
とてもテンション上がりました( ^ω^ )
 
 
来てくださった方有難う御座いました☆
 
 
 
今年の夏も
沢山野外ライブしていきたい!
 
 
そのためにはもうそろそろ
夏に向けて体力付けなきゃね(#^.^#)♪
 
 
夏待っててよ~(`・ω・´)!ドキドキ 
↑なんだこのポーズ。(笑)
 
 
 
 
昨日一緒に出演した
乙女新党の
あやめちゃんさんと
ゆりかちゃんさんに
CDを頂いちゃいましたドキドキ !
今これまでにないぐらい
アイドルさんが大好きで
沢山の曲聴いてるんですけど
 
乙女新党の新曲もっと聴きたいな♪
って思ってた所だったから
とても嬉しかった(#^.^#)
 
 
沢山聴かせて頂きますっ( ^ω^ )♪
 
 
 
 
それじゃ!
 
今日も1日頑張りましょう(#^.^#)☆
 
 
今日は学校に
ねじりヘアーで行くの♪の
小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*