嬉しーときーっ(標準ver)
 
55○があるときー(関西ver)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しーときーっ(標準ver)
 
55○がないときーっ(関西ver)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
↑わかります??笑笑笑(*>∀<*)ゞ
 
 
 
こんばんわ!!
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日わ学校からのっお仕事Dayでした♪
大好きなお仕事たくさん嬉しいっ
 
 
 
 
今日もっ関係者の方々、スタッフさん方
ありがとうございました!!
 
 
 
毎日が色んな勉強っ
頑張ります(p*'∀`*q)
 
 
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
 
 
この度っGEMがっ☆!
 
 
キラキラ「REVIVE MOIST」
シャンプー&トリートメントの
イメージキャラクターに就任しました!!
 
 
全国のドラッグストアにてっ♪
GEMのポスターやPOP広告が掲載されます♪
是非、チェックしてみてくださいね♪
 
 
 
☆掲載予定店舗★
 
 
琉球クオール薬局登川店さん
ポピー袋原店さん
村源薬局さん
ゴダイドラッグさん
ドラッグストアモリさん
ドラッグストアエース興南町店さん
くすりのコーエイさん
ドラッグストア ザグザグさん
ジュンテンドーさん
よどやドラッグさん
灰吹屋薬局さん
ドラッグストア サファイアさん
ププレひまわりさん
ウェルシア関西さん
ユニカムドラッグさん
まるい薬局さん
大手町薬局さん
高田薬局(ウインダーランド)さん
 
 
上記のドラッグストアに関しましても掲載がない店舗もございます。
 
予告なく掲載がなくなる場合もございます。
 
4月下旬以降、順次掲載予定ですので
行かれた際にない場合がございます。
 
 
ので、ご了承下さいねっ☆
 
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
 
 
 
個人的にPOP広告が楽しみで早く見たいですっ!!
是非、お友達などと行って
「あ!GEMだぁ~!」
みたいにっ白々しく宣伝してくれると嬉しいなぁ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ ぇへへ笑
 
 
 
 
もぉ!本当にめっちゃ嬉しくて
このお仕事決まった時1人でにやにやしちゃいましてんっ(ノ)´∀`(ヾ)笑
 
 
 
 
じゅりんね!
シャンプー&トリートメントのCMに出たい!って幼稚園の頃からの夢やったの!!
 
 
 
また1つ。
自分の夢が!自分の夢に!
近づけた気がします!!
 
 
 
 
幼稚園の頃わ
シャンプー&トリートメントのCMと
化粧品のCMにすごく憧れててっ
あんな綺麗な大人になりたいなぁ♪って
すごく遠い存在やったから!!
 
 
 
 
でも本当にっその為にずっと髪の毛ロングなんですよ!これほんまの話ね!笑笑
 
 
 
 
情報解禁が嬉しくてTwitterにお仕事終わりに1番につぶやいちゃった!笑
 
 
 
でもそしたら、喜んでくれるみなさんがいてっ
昨日のテスト満点といいっ笑
一緒に喜んでくれるみなさんがいて幸せです本当に嬉しいっ!!
 
 
 
 
いつもありがとうぅ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
それでわ明日も
がんばるれろー(p*'∀`*q)
 
 
 
学校の朝わ5:30~6:00の間に起きるねんっ!な☆JURIN★からの更新っ