お~!
 
 
 
 
 
 
 
てへぺろスマイル好き!って
方が結構おってニヤケタヨ(笑)
 
 
 
美術の油絵待っててね♪
 
 
 
今日も学校行ってジムを
がんばってきたよ~o(^▽^)o
体力をつけなくては、、、!
 
 
 
昨日のダンスレッスンで
首が筋肉痛なう~(>_<)笑
 
 
 
そんでもって足も筋肉痛に
なりそうな予感がします。ふふふ
 
 
 
今日は授業中に虫が教室に
入ってきてビビりました。。。
 
 
 
窓側の席って大変なのだ~笑
 
 
 
体育ではサッカーやっとるんやけど
どうやら私、サッカーの神様に
見捨てられたみたいです…笑
 
 
 
サッカーって難しい~
蹴ったら、どっかに行っちゃう~
サッカーやってる方
アドバイスください…(/ _ ; )
 
 
 
そしてそして…
 
 
 
私、改めて、もっと自立
出来るように頑張ろうと
思うとです!!!
 
 
 
まずは、お小遣い帳を
再スタートしたよ(笑)
 
 
 
明日も頑張ろうね♪♪♪
 
 
 
明日のお昼はフルーツを
持っていきます^ ^