コメント、いいね、いつもありがとう!
 
変わらず
ちさみの楽しみです…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに家族揃ったので、
お出かけしました(#^.^#)
 
 
 
こんな予定が合うことはないから
普通のお出かけは嫌だ!ってなり。。笑
 
 
 
Twitterで当たってる方いたけど、
なばなの里と長島スパーランドに
行ってきたよっ^ ^
 
 
 
 
 
長島は、ちょ~はしゃいだぞ~!!!
 
 
 
ちゆまじ笑える(笑)
なんかほんと面白いわ(笑)ツボ!
一緒にいると笑いが止まらない(笑)
 
ジェットコースターは楽しいし!
 
関係ないか!(笑)
 
 
 
あ、絶叫系乗れる系女の子でーす。ふふ
(ブランコみたいなやつ以外!)
 
 
 
 
 
長島はもう何回も行ってるから
場所とかわかってて
すぐ行動できるから最高♪
 
 
 
ディズニーとかユニバが
常連さんな方もそんな感じなのかな~
 
うらやましいっ
 
 
 
 
乗ってる途中に
写真撮られるアトラクションで
すごい顔が撮れたんだよ~!
 
見せれないくらい衝撃的だったです。笑
 
 
 
妹といるとね、
常にテンションがおかしくなる!
 
いや~ずっと笑ってたなドキドキ
楽しすぎた!!!
 
 
 
 
 
 
はしゃいだ後は
癒されになばなの里へ。。
 
 
今はチューリップいっぱいで
すっっごく綺麗だった!
 
 
 
 
こんなもんじゃないんだよ!
辺り一面お花で
ほんとに綺麗だったの!!
 
 
 
夜桜も…♪
 
 
あーほんとに綺麗な景色見るの好き!
心がスッキリする( >_<)
 
 
 
写真たくさん撮ったから
またちょくちょく載せていくね!
 
 
 
 
 
 
とってもリフレッシュできた
日曜日でした♪
 
 
 
家族で過ごす時間はやっぱり幸せ!
 
 
 
 
 
さー!
リフレッシュできたから切り替えて
一週間頑張るぞ~!!
 
 
 
みなさん今日もお疲れ様(^.^)
 
 
 
p.s
 
アイドルレボリューション
 
今週は大阪に行くよ~!
http://www.game-news.jp/pc_news/4047/
 
楽しい内容盛りだくさんになってるので
是非来てね!