My GEMはStar Ruby
武田舞彩です!
 
 
 
 
 
昨日は、
アイドルレボリューションwith GEM
『ゲームパニック足立』さんにて
観覧フリーのLIVEを
やらせていただきました(^O^)
 
 
 
会場に入ったら、
大きすぎる!等身大のポスターや、
GEMのUFOキャッチャーなど、、
 
 
 
GEM尽くしで
本当に感動しました( ;  ; )
 
 
本当に有難うございます!!!
 
 
 
 
GEMのグッズも!
このアイドルレボリューション限定の
グッズもあるんです!!
 
 
 
写真は明日載せるね!
 
 
ファンの方とUFOキャッチャーしたり
バスケしたり、、、
 
本当にこれは神イベだったよラブラブ!ハート 
 
 
 
大阪でも茨城でもやるので、
お時間がある方は是非きてね!
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1013727
 
 
 
 
 
そして今日はOFFだったので、、
早速高校の友達と遊んできたよ~ドキドキ
 
 
 
 
OFFの日はOFFの日!
遊ぶのが私にとっての癒しキラキラ
 
 
 
 
まず映画見に行った (^O^)
 
 
 
『LDK』っていう映画!
めーーーっちゃ面白かった (^^)
 
 
 
女子学生の方は
絶対好きな映画だと思うラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
それからショッピングしたり、
沢山トークしたり、、
 
 
楽しかったなぁ~(((o(*°v°*)o)))
 
 
 
 
 
 
これは私の学校の
本物の制服じゃないけど、
 
 
 
高校生ということで
なんちゃって制服でプリ撮ったよ
 
 
 
 
でも、今日寝坊しちゃって ( 笑 )
寝起きのすっぴん( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
明日からまた学校始まる!
 
明日の準備して寝まーすにひひキラキラ
 
 
 
 
 
【 質問返し 】
 
 
*まあやのおすすめの
髪型アレンジ教えて!
やり方も載せてくれると嬉しいですドキドキ
 
→巻き髪が好きっ( ´o` )
髪型に困った時とかは、
片方だけ編み込んで、
後ろ髪は細めのコテでゆる~く巻いて
編み込んだ方の逆の方向に流すとか!
 
寝癖がひどい日は結ぶ!笑
ゆるく巻いてツインしたり、
ポニテしてから巻いたり(^_^)
 
 
GEMとして披露してきた曲の中で
まーやちゃんのお気に入りの曲はなに?
 
→We're GEM!は本当に好き!
きっとFor Youも好きだし、、
BFFもすき!
 
 
*まあやちゃんダイエットしてる?
 
→してるよ!
今頑張ってるんだ~(^O^)グッド!
 
 
*まーやが好きな
言葉ってなんですかー?
 
→「努力するものにチャンスは訪れる」
「私は今までの私ではない」
大好きな言葉\(^o^)/
 
 
*学校でいつも使っているペンポーチを見せてください(っ´ω`c)ドキドキ
 
→超超シンプルなペンポーチ( 笑 )
 
 
 
*女の子のファンでも嬉しいですか?
 
→凄く嬉しいです(^O^)ドキドキ
これからもよろしくね~ラブラブ!キラキラ
 
 
*出てみたいテレビ番組は何ですか?
 
→GEMとしてだと、
歌番組はもちろんバラエティにも沢山出て体張った事にもチャレンジしたい!
 
個人としては福井県民として、
『秘密のケンミンSHOW』に
出たいな~ドキドキ
 
 
 
 
 
質問返し終了!!!!
沢山質問本当に有難うございました。