ぐっど いぶにんぐ
 
 
ブログ見に来てくれて
有難う御座います:)☆
 
 
”小栗”と”かこ”って文字
見たことある方が意外に多くて
なんだかニヤニヤ(#^.^#)ふふ
 
 
英語で「過去形」とか言うじゃん?
その言葉が出ると
名前呼ばれたかと思って
少し焦る。(笑)
 
 
逆に
皆さんの名前の看板とか文字とかって
見つけた事ある(^ω^)??
 
 
* * *
 
 
今のお気に入りを紹介:)ドキドキ 
 
 
4月6日のブログの最後に載せた服は
今のお気に入りの部屋着にゃのです♪♪
キティちゃんがいっぱいいるのドキドキ ふふ
 
 
なんとね!
耳まで付いてるのさっっ(`・ω・´)ドヤ
 
 
めっちゃ可愛くてお気に入り(#^.^#)♪
 
 
どうかなかなかな(^ω^)?
 
 
お母さん有難う!THANK YOUドキドキ ”
 
 
大切にするよ~♪
 
 
* * *
 
 
GEMうぃる。
 
 
皆さんっ!!!
 
4月12日今週の土曜日の
アイドルレボリューション with GEM
ゲームパニック足立(東京)
 
の詳細が発表されましたよっ☆!
 
 
このイベントは
13時スタートの観覧無料の
イベントなのです(#^.^#)
 
 
■ミニライブ13時~
 
観覧無料・優先席整理券有
 
優先席整理券は当日10時~
ゲームパニック足立内
ライブステージ前にて配布致します。
※優先席整理券がなくても観覧・入場可能です。
12時30分~整理券順に観覧スペース入場となります。
 
 
■握手会・スペシャルイベント14時~
 
【イベント限定】
ゲームパニックでしか手に入らない
GEMグッズも登場!!
 
 
■GEMと対面UFOキャッチャー!
15時15分~16時15分
 
メンバーがUFOキャッチャーの
手直しをお手伝い♪♪
 
 
■GEMと一緒にバスケットゲーム対決!!16時30分~
 
抽選でメンバーと一緒にバスケットゲーム対決☆
最終的に点数が多かったペアが優勝です。優勝した方には…!?
 
16時00分までに応募された方から抽選で
GEMメンバーとペアの代表選手が決まります!!
 
 
詳しくは↓
http://www.game-news.jp/pc_news/4047/
 
 
 
とても楽しくなりそうな1日(#^.^#)♪
 
 
LIVEは握手会はもちろん!
UFOキャッチャーも
バスケも大好きだから
楽しみ(^ω^)♪
 
 
 
絶対来て損はないです!ふふ
 
 
 
皆さん観覧無料なので
友達や家族の方と一緒に
是非来て下さい☆!
 
 
 
明日も学校(#^.^#)♪♪
早く学校行きたい(#^.^#)ふふ
 
 
それじゃ☆
明日も頑張ろうね:-)♪
 
 
今日の夜ご飯が
とてつもなく美味しくて
幸せだった小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*