今日もお疲れ様でーーーす(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
 
こめんと&いいね
いつもありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
 
Twitterでも朝の挨拶♪おはよお♪
出来るの嬉しいです!!
返信出来たらいいのに!って思っちゃう
 
 
 
 
それと昨日のクイズ☆!
飛行機の隣わ舞彩でしたぁ!
/この舞彩っ大人っぽくないですか?\
 
 
 
 
当ててた方いましたね☆当たった方へ
久しぶりに質問返しさせてもらうので
コメントに質問書いて下さいねっ
 
 
 
 
 
今日わ久しぶりの学校っ!
高校2年生になっての初登校っ!
新しいクラス!
いってきましたぁ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
クラス発表の日に友達が写真送ってきてくれたりっメールくれてて
知っててんけどっ♪
楽しいクラスなりそうです(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
 
1年の時の仲良しな友達と同じやしっ
高校生なる前からの友達も2人もいるねん+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
2年生でわ修学旅行があるんです!!
みなさんわ高校の修学旅行どこ行きましたぁ??
 
 
 
 
そしてそして♪次のイベントわ♪
 
 
 
アイドルレボリューションwith GEM
 
 
4/12(土)
ゲームパニック足立(東京)
http://www.game-news.jp/shop/tokyo/gp_adachi/
 
 
詳しくわコチラ↓
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1013726
 
 
 
楽しみですっ♪
 
 
 
 
さっきね!
GYMから帰ってきて。
お風呂にお湯ためながら~
寝てしまっててん(p*>ω<q)
危ない危ない!
お水もったいないー!!
 
 
 
奇跡的に目が覚めて本当に良かった!笑
 
 
 
なのでお風呂入ってきますっ(〃∀〃)ゞ
時間短縮の為、湯船でストレッチしよ笑
 
 
 
\この前の私服っ☆/
 
シンプルカジュアル☆
 
 
 
いつもわガーリーが多いねんけどっ
ガーリーとカジュアルどっちが似合うかな??
 
 
 
でも、この日ちょっと寒かったぁ
 
 
 
まだ夜なったら肌寒くなったりもするしっ季節の変わり目??
気温差あるしっ
 
 
 
みなさんも風邪などひかない様にっ
始まったばかりの今年度っ!
頑張って下さいねーんo(*'▽'*)/☆゜’
 
 
 
でわ明日もっ元気に!!
がんばるー!がんばれー!がんばろー!
 
 
 
ほなねーんんっ
 
 
 
☆JURIN★