Wed 04.02
 
やほほほ~
 
 
 
 
 
昨日はコメントに
 
スト生時代の
懐かしい内容があったり
 
今のななが好きだって
かいてくださっていたり
 
 
にやにや.....ありがとうね
 
 
自分にとってスト生の頃は
本当に大切な時期やったなあ...
 
 
と、ここで話が変わるんやけど
 
Twitterでね
1年前の写真のせたら
 
”あの頃のミディアムヘアーがいい”
 
っていうのが多かってん!!
 
 
うーそんなバナナーー(TωT)←
 
 
たしかにななもボブと見比べて
 
....あれ?
 
ってなったけどヽ(゜ω、゜)ノ笑
 
 
やっぱり女の子は
 
ロングやミディアムがいいんかな~?
 
 
髪が長かった頃のももとわたし♪へへへ
 
 
 
もう公演は終わったのですが
 
このあいだ
 
鈴木おさむ劇場 第二回公演
舞台『イケナイコトカイ?』
 
を観に行かせていただきました!
 
・松岡充さん(SOPHIA)
・酒井若菜さん
・平田裕一郎さん
・秋山竜次(ロバート)さん
 
が出演されていました!
 
 
舞台を観終わってから
ずっと手足の力が抜けて
フラフラになったくらい
 
深く考えさせられる内容でした。
 
 
いやーほんまにすごかったーー
 
 
セットはイスと机だけで
 
ライトや
役者さんの雰囲気で
情景が変わるくらいで
 
 
”舞台”
 
のすごさとかっこよさも
あらためて感じました(`-ω-´)
 
 
いや~
 
ななも舞台出たいな~
 
 
”GEMの舞台”
 
名付けて
 
”ジェ舞台”
 
とか公演したら
ほんまにおもしろそうやわ~
 
 
ほにゃ
 
さらちゃんの
ファッションのマネをして
ローファーを履いて街を歩いたら
 
かかとにお傷ができちゃったべ
 
な南口がお届けしました。
 
 
Aquamarine...nana