こんばんは
 
 
 
 
 
 
本日も、ジムで運動わず~!
自分磨き頑張るのだ~!
 
 
健康的で内側からキラキラ
輝いている、エネルギッシュな
女性になるのが私の目標^ ^
 
 
長谷川潤さん素敵すぎる(;_;)☆
 
 
皆には憧れの人は、いますか?
 
 
 
 
昨日の、なっちのブログの写真
見て、1年の変化を感じてた。笑
 
 
なっち…大人っぽくなったね!
って思ったよ!私!(笑)
 
 
昔の動画を見ると、やっぱり
なんだか懐かしく感じるね♪
 
 
皆、前に進んでます^ ^!
 
 
私も頑張らなくっちゃ♪
 
 
さっきテレビで、とある20歳の
方の特集してて、
前までは20歳って遠い存在に
感じてたけど実際は3歳しか
変わらないんよね~(°_°)
 
 
ますます時間を大切に
使わなきゃですね~^ ^ひひひ
 
 
今の私は今しか、いないもん!
 
 
今年は、まだ、じっくりと
桜を見る事が出来てないので
花見をしたくてたまりません。笑
 
 
ではでは、また明日!
 
 
福岡公演よろしくお願いします☆
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1012783
 
 
GEMのライブを見て
福岡の名物食べてってね~!
 
 
福岡めっちゃ良い所やけん
この機会に来ちゃら~ん?^ ^
 
 
待っと~よ♪