今日もお疲れ様ですっ(〃∀〃)ゞ
 
 
MY GEM ブラックダイヤモンド★
じゅりんですっ!!
 
 
 
 
Happy Jam in Osaka vol.12
今日来て下さった方々っ
応援して下さってる方々っ
ありがとうございましたぁキラキラ
 
 
 
 
上京してからっこうしてLIVEで大阪へ帰って来れる事がすごくHappyです!
 
 
 
 
今日出演した他のアイドルさん
スタッフさん、関係者の方々、
本当にありがとうございましたぁキラキラ
 
 
 
 
関西の方々ゃ遠くから来て下さった方々
ありがとうございました!!
 
 
 
 
LIVEすごく楽しかったです(〃∀〃)ゞ
 
 
 
私にゎ目標があるから!!
これからも日々精進!頑張ります!!
 
 
 
やっぱ大阪だな~(ノ)゜∀゜(ヾ)笑
ちなみに前回大阪に来た時ゎ東京へ帰る時に!元々大阪人のくせに!
〝面白い恋人″というお菓子をお土産に買いました!笑
 
 
 
 
 
次っ関西でのLIVEゎ!!!
 
 
アイドルレボリューション with GEM
 
4/19(土)
ゲームパニック堺(大阪)
http://www.game-news.jp/shop/osaka/gp_sakai/
 
 
 
GEM~Black or White Showcase~
5/5(月祝) @阪急西宮ガーデンズ
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1014154
 
 
 
そして次のGEM LIVEゎ!!!
 
 
ブーーーンッ!と飛行機で!
ゆうちゃんの地元へ!笑
いい写真でしょ?!笑
 
 
4/5(土)6(日) 福岡公演
GEM Live Mixture2014
~Black or White~vol.8.9.10.11ct
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1012783
 
 
 
その他にもLIVEイベントたくさんあるのでっ!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/index.php?viewmode=horizontal&type=live&year=2014&month=4
 
 
 
1回1回のLIVEを大切にっ!
1歩1歩成長してくのでよろしくお願いしますっ☆♪
 
 
 
 
昨日Blogに書いた様に今日から
おにゅーのキャリーを使ってんけどね!
ひき良いしっ!メンバーにも可愛いって好評で嬉しかってんっ(ノ)゜∀゜(ヾ)
 
 
 
それでゎ明日ゎ3/31とゆうことで!
増税前の最後の日←
今年度の最後の日←
明日も1日っ!!
元気にがんばるれろー(p*'∀`*q)
 
 
 
ほなねーんんっ
 
 
 
☆JURIN★