更新すいませんっ
こめんと&いいね
いつもありがとぉございますっ
 
 
 
 
『京都歌姫絵巻 春の陣』
ありがとうございました
 
 
 
 
京都でイベントわもちろんっ
空き時間も楽しく過ごさせてもらいました♪”
 
 
 
じゅりんの地元っ大阪と同じ関西やけど
京都に行くとなぜか遠足気分になりますっ♪”
 
 
 
そして昨日わオフやったので1日だけ実家に帰ってきましたヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
夜ご飯わ家族とおじいちゃん、おばあちゃん、父の妹にその子供達の11人と大人数で食べに行きましたっ!
 
 
 
そして今日わ髪の毛を綺麗にしてもらってきましたぁ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
いつもお世話になっているっ
Abbey2さんっ牧島さんっ
そして一緒に行ったゆうちゃん。
 
Abbey2さん
東京都港区南青山4-21-26
RUELLE青山A棟3F
tel/03-3405-6655
 
 
少し伸びすぎた前髪と痛んだ毛先のカットと、炭酸シャンプーにトリートメントをしていただきましたぁ!!
 
 
 
髪の毛がとぅーるん♪”て生き返った!笑
 
 
 
アイロンとかコテですぐ傷んぢゃって
もっと昔みたいにロングヘアーにしたい私にとってAbbey2さんのトリートメントわ神業なのですっ!!
 
 
 
今日ねっ初めて来た時よりめっちゃ髪の毛綺麗になりましたね!って言われたの(o゜∀゜o)Abbey2さんのおかげですドキドキ
 
 
 
今日もありがとうございましたっ!!
めっちゃ笑った(≧∇≦)
 
 
 
いつも言っちゃうねんけどっ!
髪の毛綺麗にしてもらえるとすっごくテンションあがる!
何回も髪の毛手ぐししちゃうねん!
女の子で良かったなぁ(ノ)´∀`(ヾ)ぇへへ。
 
 
 
そしてねっ
昨日八坂さんからリプいただいて嬉しすぎましたぁ!!
 
 
「サ・ビ・タ~雨が運んだ愛~」
ぜひ、見に行きたいですっ!!
 
 
 
 
 
小さい方のキャリーバッグが少し前に壊れちゃって。。。
新しい小さいキャリーバッグをネットで購入したのやけどっ!!
今日届くはずやったのに届いてなかったー。゜(/□\*)゜。
 
 
 
 
間に合うと思ってたのにー!!んもお!
そーーーんなホテルなうの☆JURIN★からの更新っ
 
 
 
明日わめちゃめちゃ
がんばるー!
がんばれー!
がんばろー!
 
 
 
せーのっ
がんばるれろーーー