金澤有希です^ ^ドキドキ
 
 
 
昨日のチキパさんの
ライブが忘れられない。
 
 
理想なライブでした。
 
 
 
そんな先輩チキパさんと
私達GEMで京都に
行ってまいりました王冠2
 
 
 
 
私小さい頃から京都が大好きで
家族で旅行したりしてたんです!!
 
 
 
将来住みたい!って思うぐらい大好きで
 
食べ物も美味しいし
お寺もたくさんあるし
人も優しい
 
 
そんな京都で
ライブが出来ました^ ^
 
 
 
 
 
GEMを始めて見て
初めてブログ見に来たよって方ー??
 
 
 
 
 
\ドキドキ/
 
 
 
 
 
今日改めてGEMが好き!って思って下さった方ー?
 
 
 
 
\ドキドキドキドキ/
 
 
 
 
 
また会おうね!
絶対逢うからねドキドキ
 
 
 
 
 
 
今回来れなかった方は
次は、絶対会おうねっドキドキ
 
 
 
歌いたりなかったから
次は、定期公演で京都にお邪魔したいなぁ^ ^キラキラ
 
 
 
 
 
【空き時間】
 
 
 
朝方3時45分起きで京都向かって
リハして本番まで自由時間^ ^
 
 
 
 
まずみんなで
芸能神社に行って
 
 
お参りしてきました!
 
写真を撮る時に
 
 
「リーダー!センター」
 
ってみんながセンターに
連れてってくれましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
みんなには秘密だけど
本当に嬉しくて嬉しくて
 
なんだか心がジーンとしましたしょぼんドキドキ
 
 
 
 
武道館まで…いや、東京ドームまで
引っ張ってかなきゃな!!
 
 
GEMで叶えたい!!!
 
 
 
神様お願いします。
 
 
 
 
 
 
その後は、
 
 
 
班行動という訳で…
 
京都マニアな3人
 
 
 
なっち、ちゃんまん、ゆうきで
 
 
 
嵐山を満喫しましたドキドキドキドキ
 
 
 
1番満喫出来た班はここじゃないかな?笑
 
 
 
 
お昼には京都らしい湯豆腐御膳食べて
 
写真もいっぱい撮って
 
 
 
もう私達京都の魅力に
引き込まれてましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
絶対また行きたいです!
今日は、ありがとうございましたにひひキラキラ
 
 
 
1日中チキパさんとGEMで
行動してたんですが
やっぱりGEMはチキパさんに
いろいろ良くしてもらってるなぁー
 
 
仲良しだなぁー
 
 
って改めて感謝しましたしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
会いに来て下さった皆様
関係者のみなさま
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
【スペシャル写真】
 
PASSPO みおみおさんとカメラドキドキ
 
せっかく撮って下さったのに
なんか写真が白いしょぼんしょぼん
 
みおみおさん…めんこいドキドキ
 
 
 
 
したっけね