ぐっど いぶにんぐ
 
ブログ見に来て下さって
有難う御座います:)*
 
 
みなさんの好きな香り
 
シャンプーのにおい、フローラル、
シトラス系、フルーツ系、バニラ、
オレンジ、ラベンダー、金木犀
ミステリアスウッドの香り、
シーブリーズのピーチクルーラー…etc
 
食べ物、にんにくも!kkk
 
教えてくれてありがとう:)♪
 
 
なんかコメント読んでたら
素敵な香りに包まれたくなった~( ^ω^ )
 
だから今は
大好きな森林の香りに包まれてる♪♪
 
 
* * *
 
 
今日わねっ
終業式でした( ^ω^ )
 
 
1年生最後、
 
このクラスともお別れ。
 
 
早かった、、
 
 
1年生このクラスで本当に良かった
って心から思うドキドキ 
 
 
素敵なクラスメイトに出会えて
幸せでした(#^.^#)
 
 
毎日学校行くのが楽しみで
 
皆でお弁当食べるのも楽しみで
 
学食食べに行くのも冒険みたいで
 
夢の定期券を作って
 
満員電車というものと毎日戦って
 
ブランケット取られたりして
寒くなりながら授業したのも
今考えるとめっちゃ面白くて
 
かっこ良く
ルーズリーフデビューして
 
筆箱の中身も少なくなったし
小さくなって
 
毎日沢山の階段登るから
めっちゃ長い階段も楽になって
 
学校で小さいパーティーして
 
友達の誕生日には
顔面クリームやって
 
体育祭と球技大会は
そんなに活躍できなかったけど
めっちゃ笑って
 
夢の文化祭を楽しめた
 
本当に楽しかった1年でしたドキドキ !
高校1年生有難う。
 
そして
高校2年生宜しくお願い致します。
 
 
* * *
 
 
 
昨日名古屋に帰ってきたんだけど
 
冷蔵庫みたら。。
 
 
 
お父さんからの
ホワイトデイが入ってた( ゜д゜)ドキドキ 
 
 
 
嬉しいよね~(´-`).。oO
 
 
有難く美味しく食べます(#^.^#)
 
 
忘れかけた頃に
ホワイトデイってくるから
幸せなんだよね~( ^ω^ )ふふふ
 
 
 
チョコレイトよりも甘い恋教えてよ♪
 
 
 
チョコレイトみると
絶対 Love magic!を思い出す(´-`).。oO(
 
 
2人で愛の逃避行しよう!
なんてねドキドキ 
ここでうざピー投下。(笑)
 
 
でわでわ
また明日ね☆!
 
 
PS.静岡の公演の先行予約が
スタートしました(´-`).。oドキドキ 
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1008085
 
是非皆さん来てください!!
 
 
ママのポテトサラダ美味しかった(#^.^#)の小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*