金澤有希です^ ^ドキドキ
 
 
 
 
 
昨日のちゃんまんのブログに共感したラブラブ!
 
 
 
小さい頃ママに
「今日の夜ご飯何?」って聞いて
 
「お魚だよ!」って言われた瞬間
 
 
(°_°)こんな感じだった。
 
 
特に、学校帰りお家に近づくほど
お肉の良い香りがして
期待してお家に入り
 
ママに聞いて
お肉はうちじゃないって知った瞬間
 
 
 
 
_| ̄|○←こんな感じだったよ(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
いつもその後パパも同じくだりで
帰ってきてショックを受けてた(笑)
 
 
 
 
 
有希今は、ホッケ食べたい!
タラ食べたい!!って自ら
お魚料理を選択してる!!!
 
 
 
大人になったねぇ^ ^笑
 
 
 
 
 
 
今日は、ヨガとエステ行って来たよドキドキ
 
 
 
 
エステは、PataPataってお店で
なまら丁寧だし効果あるし
女子力上げたい方にオススメですドキドキ
 
 
 
 
 
 
PS.私って堀北真希さんに似てるのかな?
小さい頃からずっと言われてて
最近は、間違えて声かけられるんだ(笑)
 
堀北真希さん好きだから嬉しいドキドキ
 
 
 
 
 
 
さて、明日は真面目な
お話しようかな!笑
 
 
 
 
おまけ
 
Twitterの人文字の原画!
 
 
お世話になってるセルフタイマーちゃんです!笑
 
 
シュールでしょ?笑笑
 
 
 
 
 
 
したっけね