沢山色々買おうと思ってます。
 
 
 
 
 
MyGEMはスタールビー
武田舞彩(まあや)です!
 
 
 
 
Twitterで、
沢山リプとか画像とか
送ってもらえて嬉しい( ;  ; )
 
 
 
画像とか全部保存してるっドキドキ
 
 
 
だから沢山送って欲しいなぁ♪
 
 
 
 
 
 
今のところ、
フォロワーさん約3250人も!!
有難うございますしょぼん
 
 
 
 
目指せ5000人!
 
 
 
 
@GEM_member_GEM
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日買った小説。
 
 
 
 
 
湊かなえさんの小説好きだな~♪
 
 
 
 
 
 
今日はOFFになったので
 
 
珠琳ちゃんと、らなちんと、
プールに行ってきました~ドキドキ
 
 
 
 
 
ひって楽しかった( ´o` )口紅
 
 
 
 
 
25m泳いだり、歩いたりした~ラブラブ!
 
 
 
 
 
また行こうっと!
 
 
珠琳ちゃん、らなちん、
今日は有難う~(っo・)⌒☆
 
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
*行ってみたい国は?
 
→グアム!
小さい頃家族で行ったけど、
あんまり覚えてないから、
また家族でグアムに行きたいっドキドキ
 
今度は私が連れて行けたらなぁ...
 
 
 
*舞彩ちゃんが三浦大知を
好きになったキッカケは?ニコニコ
 
→お父さんとFolderさんの動画見てて
 
真ん中で歌ってる三浦大知さんは
今こんなに偉大な人になってるんだよって動画を見せてくれて、
 
それが胸にグッと来るものがあって
今じゃ大ファンですキラキラ
 
 
 
*僕は武田舞彩さんのことが
好きなんでしょうか?
 
→好きか嫌いかで
好きの割合が多かったら
もうそれは好きだと思います('ω'*)
 
 
 
*自分が男の子になれたら、
お付き合いしてみたい
GEMのメンバーは誰ですか?
 
→かこちん!
思いっきり釣られたい(´-`).。oO(
 
 
 
*好きなお洋服のブランドは
なんですか??
あと、私服がみたいです!
 
→CECIL Mc BEE、dazzlin、
INGNI、LIZLISA、EGOISTかな~♪
 
ブランドで買うっていうより、
一目惚れした服を買う('ω'*)
 
私服~(((^ω^*)(*^ω^)))
今度載せるねドキドキドキドキ
 
 
 
 
***
 
1st シングル「We're GEM!」
http://m.youtube.com/watch?v=aFz2mPeZtH8
 
 
【GEM公式Twitter】
→@GEM_member_GEM
 
【ファンレター宛先】
107-8577
東京都港区南青山3-1-30
エイベックスビル7F
エイベックス・ヴァンガード(株)
iDOL Street GEM 武田舞彩
ファンレター係
 
***
 
 
 
 
ほんならの~(っo・)⌒☆