ぼんじゅーるりんっ(〃∀〃)ゞ
 
 
コメント&いいねっ
ありがとうございます
そして昨日更新ごめんなさい(>_<)
 
 
 
ホワイトデーの時に頂いたTシャツっ
GEMって書いてるんです♪”
ありがとぅございます!
 
 
 
昨日は
GEM Live Mixture2014
~Black or White~vo6.7ct
でしたーっ!!
 
 
 
毎公演っ違うGEMを見ていただけるようにっ
もっと沢山のかたにGEMの事を好きにっ知ってもらえるよーにこれからも、もっともっと頑張りますっキラキラ
 
 
 
そしてっGEM1グランプリ!
毎回違うお題でグランプリを決めるから
私達もどきどきわくわくーっ!笑
 
 
早口言葉対決でわ…
『GEMがぴょこぴょこみぴょこぴょこ あわせてぴょこぴょこGEMぴょこぴょこ』
みなさん早口で言えますか??
 
 
もっと難しい早口言葉あったらぜひ、教えて下さいねっ(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
MCやトークでも滑舌よく頑張ります!
拍手してくださった方ありがとうございましたっ!!
 
 
 
来てくださった方っ
コメントで応援して下さった方っ
関係者の方々っ
ありがとぅございました(*^◯^*)
 
 
 
 
ディレクターさんに沖縄のお土産頂きましたっ♪”
シーサーのガムになってるねんっ可愛い★ありがとぅございます!
 
 
 
じゅりんち母がシーサー集めててっ
1階の玄関スペースに飾ってるからっ
母に写メ送ったら←
『可愛いシーサー!母もほシーサー!』
って寒いダジャレのプレゼントもらっちゃったぜっ!笑
 
 
風邪ひいちゃったぜーっ!笑笑
 
 
 
 
そしてっ!
今日からメンバーのTwitter始まりましたキラキラ
 
 
 
登録の仕方がわからへんくてっ
戸惑っちゃったヽ(´□`。)ノ・゜ 
 
 
 
沢山のリプやお気に入りなどありがとぅございますっ(p*>ω<q)
嬉しいですっ!!
 
 
 
そして、フォローして下さってる方もありがとぅございますキラキラ
まだしてないよーって方は是非お願いします( ^ω^ )
 
 
 
@GEM_member_GEM
やでーっ(≧∇≦)
 
 
 
さっき大阪の母と電話したらっ
弟がインフルエンザになっちゃったらしく…母も怪しいねんて(*>ω<)
みなさんも気をつけて下さいねっ☆!
 
 
 
 
も更新したので是非っ見て下さい!!
デコメとか色変えたん消えちゃってて
読みにくかってごめんなさいっ!!
今度から容量気をつけなくっちゃ☆
 
 
 
 
でわっ明日も1日がんばるれろーぅ
 
 
 
 
☆JURIN★