金澤有希です^ ^ドキドキ
 
ふふっ
ホワイトデーを日本語にしてみたっにひひ
 
白日*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
昨日のブログ
してほしいこと、たくさん聞けたから
暇な時あそぶねっ(^o^)笑
 
 
お待ちくださいっ笑笑
 
 
 
 
 
今日は、金GEM。の日でしたドキドキ
 
今日もたくさんの方に
名前呼んで頂いたり
反応してくれたり
アイテムや
愛の告白など
 
 
 
たくさんの声援
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
今日あんまり
コメント読めなくてごめんねしょぼん
って反省中です>_<
 
 
 
 
次は、もっと^ ^ドキドキ
 
 
 
毎週金曜日、生放送だから
その日その時間しか会えないので
大事な週末ですが
 
集合してみんなで楽しもうねドキドキ
 
 
 
ポンコツMC 金澤有希
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
あ、今日の金GEM。は、
大好評ポニーテールでした!
 
写メ撮り忘れちゃったしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
そして今日ついに
「Do You Believe?」の
新アーティスト写真が公開されました!
 
 
 
 
↑写メでは薄いけどアー写で見たら濃くてびっくりしたけど、新たな挑戦って感じでワクワクしちゃう^ ^ドキドキ
 
 
 
 
 
 
よし!明日は、
 
 
 
 
【GIRL’S NATURAL LIVE 2014 SPRING(アイドル専門チャンネルPigoo×スカパー!Presents)】
 
開場:12:30 開演:13:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
コンセプトは”セルフプロデュース”
 
 
ロケまで行って来たので
貴重な公演になると思いますキラキラ
 
 
 
http://www.girlsnews.tv/notice/135150
 
 
 
【GEM・Live・Mixture・2014・~Black・or・White~vol.5ct】
 
 
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
時間:開場16:30 開演17:00
 
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1411300
 
ドキドキ当日券ありますドキドキ
 
 
 
 
 
東京では、
初「Do You Believe?」ですね^ ^キラキラ
 
 
 
 
 
明日会いにきてねっドキドキ
 
 
今日は、どのような
ホワイトデーでしたか?(≧∇≦)
 
 
 
 
 
私は…パパからお返しが来ず
おこぷん。でございます。笑
 
 
でも、その分スタッフさんから
たくさん頂いちゃいましたしょぼんドキドキドキドキ
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
さっそく、頂いた入浴剤で
癒されてまいりますっ!笑
 
 
 
 
いってきまぁぁぁぁす!!笑
 
 
 
 
 
したっけね