Wed 03.12


今日も1日おつかれ様です♪



今日は雨でしたね


そんな雨の日はいつも

イトーヨーカドーさんの
”おしゃれな雨靴”はいております~


実はこの雨靴がはけるから

雨好きやねんな~♪




おひさしぶりの妹ミル様は
晴れが好きみたいです笑


昨日は

浅野由来音ちゃん
後藤沙彩ちゃん
長田美成ちゃん

の卒業発表がありました。


ストリート生みんなのリーダー
みんなから愛される
本当に優しいゆきぱぁ。

ニコニコ笑顔で
会うといつもあいさつしてくれてた
かわいい声のさあやちゃん。

ダンスとか習ったことがないのに
習った次の日にはしっかりできるようにしてきている
一生懸命で努力家のみなりちゃん。



きっとたくさん悩んで決断したんだと思います。


3人にとっての自分の夢、絶対叶えてほしい......!


でもまだ3月いっぱいはiDOL・Streetメンバー

一緒に最後まで楽しもうね*\(^o^)/*



そして

さらちゃんとまほは中学校を卒業

2人ともおめでとう(*-ω・)人(・ω-*)


残すはまあやてぃん♪




い~な~

もうななも4月から
高校2年生やで~~~


いつまでも子供でいたいよ~(´・ε・`)



------------------------------------

3月15日・(土)

①GIRL’S NATURAL LIVE 2014 SPRING(アイドル専門チャンネルPigoo×スカパー!Presents)

開場12:30 開演13:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

http://www.girlsnews.tv/notice/135150


ライヴもロケVTRもあって
カバー曲も披露するで~♪


②GEM・Live・Mixture・2014・~Black・or・White~vol.5ct

会場:AKIBAカルチャーズ劇場
vol.5ct ・開場16:30 開演17:00

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1411300


3月16日・(日)

GEM・Live・Mixture・2014・~Black・or White~vol.6、7ct

会場:AKIBAカルチャーズ劇場
vol.6ct 開場12:30 開演13:00
vol.7ct 開場16:30 開演17:00

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1411300

------------------------------------


このあいだビデオを観ました

あ、まだ南口家では
ビデオつかっております笑


”レオン”っていう洋画(#^.^#)


ストーリーが最高にかっこよかった~


ちっちゃい時から思うけど

ななめっちゃ男の子になりたいねん(*'-'*)


ガツガツ戦ったりして
怪我してもどんとこいってかんじ♪


だから
ちっちゃい時は

男の子っぽい女の子に
すごく憧れとったなあ



みなさんは女の子か男の子

どっちがいいですか???


ほにゃ
おやすミル=・ω・=)


明日は金GEM!

19:00~20:00

スマホかパソコンで

Showroom観てね~



Aquamarine...nana