昨日はライブ後すぐ
更新できなくてごめんね!
 
 
 
 
 
名古屋公演2日間
ありがとうございました~!!
 
 
 
 
名古屋に住んでる方や
近いから来たよって方、
 
名古屋でのライブだったからこそ
会えた方がこの2日間でたくさんいて
 
すっごく嬉しかったな~♪
 
 
 
遠くから来て下さった方もたくさんいたけど、みなさんと名古屋で会えて嬉しかった*\(^o^)/*
 
 
 
 
この2日間の公演は皆さんの声たくさん聞けてアットホームを感じられたライブでした(^.^)
 
 
 
(GEMツイッターより)
 
 
あ~この景色すき!
 
もっともっとこの景色が広がりますように。
 
 
 
 
 
 
ちさるん歌久しぶりに聞いて
上手くなったねとか
 
たくさんの方に言ってもらえたのも
すごく嬉しかったし勇気もらえました!
 
 
誰もが聞いてて安心できるような
心に響く歌を毎回のライブで
絶対更新していく。
 
 
 
 
 
 
今回ちさみが紹介したブログの所に
行ってくれて方や
名古屋名物食べたよって方いて
 
嬉しかった(笑)
 
 
名古屋いいところでしょ?ドキドキ
 
 
 
 
 
あっライブに、ゆきぱぁとあやも
見に来てくれたよ!
 
 
 
二人とも会いたかったんだよーぅ!
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
次に名古屋で皆さんに会えるのは
3/21のオアシス♪
 
 
オアシスはよく行くところだし
スパガさんのOAでw-street NAGOYAとしてもライブしたことのあるところ!
 
 
 
栄の中心でたくさんの方が通りかかるし
アピールできるいいチャンスだと思うから頑張るぞ~!
 
 
 
GEMを知ってもらうぞ~!
 
 
 
 
 
ゆうきりん、ちゃんまん、まあや
Jテレスタイル生放送お疲れ様っ(#^.^#)
 
 
 
p.s
 
 
なっちがGEMうぃる。
更新してくれたよー♪見てねドキドキ
 
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
音符3/15
 
GIRL’S NATURAL LIVE 2014 SPRING(アイドル専門チャンネルPigoo×スカパー!Presents)
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1012707
 
 
内容盛りだくさんですよ( 'ω')
 
 
 
音符3/15.16
 
GEM・Live・Mixture2014・~Black・or White~vol.5、6、7ct
 
AKIBAカルチャーズ劇場
 
vol.5ct   開場16:30 開演17:00
vol.6ct 開場12:30 開演13:00
vol.7ct 開場16:30 開演17:00
 
 
待ってます(^^)ドキドキ
 
 
ーーーーーーーー
 
 
こないだ初めてゆうきりんのことを
ゆうきって言ったちさみでした( 'ω')