こんばんぴぃーすv(*>∀<*)





英語のテストで92点とったら
マネージャーさんに〝まぐれ″と言われました!じゅりんです☆笑




ま、ま、まぐれちゃうもんっ!笑笑



こめんと&いいね
ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいですo(*'▽'*)/☆゜’



ネックレスね!
お世話になってる方にいただいたっ
MY GEM のブラックダイヤモンド
なんです!嬉泣っ
今日もつけててんっ(〃∀〃)ゞ



今日はShowroomさんで
『重大発表だよ!GEMなう。』にっ



有希ちゃんと悠ちゃんと珠琳の
3人で出演させて頂きました☆



見てくださった方々っ
本当にありがとぅございました!!



そしてっShowroomさん
関係者のみなさまありがとうございましたっ!



重大発表だよ!GEMなう。
とゆーことでっ


発表させてもらいました
まず1つ目☆
それわぁーーーーーーーっ!!!!




3/7金曜日の19時からっ
毎週金曜日にShowroomさんで
『金曜日だよ!GEMなう。』
レギュラー配信が決定しましたぁっ




いやーほんまにめっちゃ嬉しいですっ!
ありがとぅございます(p*>ω<q)嬉



この略して『金GEM』わ、
毎週何かにチャレンジをしたりっ
出演メンバーも毎週ちがったりんっ



そしてなんとっ
2つ目の発表わぁーーーーーー!!



『金GEM』の放送開始を受けて、
GEMメンバーのアバターをGETできるキャンペーンが決定しました



うー。めっちゃ有難いですっ
アバターわ今製作中なので詳しい情報わ少しお待ちくださいね(〃∀〃)ゞ



今日のコーナーでわ個人的重大発表や
なんとっ、マネージャーさんからの重大発表(暴露)もあって、、、笑
(ノ)´∀`(ヾ)びっくりしました!笑



今からめっちゃ楽しみです(p*'∀`*q)
華麗に次々出されるカンペ←
見て下さるみなさんに楽しんでもらえる様にもっと勉強して頑張りますっ!!




今日わ色々と放送事故もありましたが←
めっちゃ楽しかったしこの3人で


めっちゃ笑いました!笑笑




★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★


2/28(金)
B.L.T.U-17 vol29商品お渡し会

18:00~
@東京都千代田区書泉ブックタワー

↓参加メンバーや詳しくわコチラ
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1012160


★;.+*:゜+。.★

3/3(月)
display~アイドル雛祭り~

開場/14:00・・開演/15:00
終演/20:00・・予定
@渋谷AX

↓詳しくわコチラ
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1012097


★;.+*:゜+。.★


3/8(土) 9(日)から始まりますっ
GEM Live Mixture2014
~Black or White~


最初の会場わ
★名古屋公演 ・@名古屋M.I.D
3/8(土)・9(日) vol.1・2・3・4ct
1部 ・開場/12:30・・開演/13:00
2部 ・開場/16:30・・開演/17:00


★東京公演 ・@AKIBAカルチャーズ劇場
3/15(土)16(日)・vol.5・6・7ct


★福岡公演・・@あるあるYY劇場
4/5(土)6(日)・vol.8・9・10・11ct


↓詳しくわコチラ
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1007188


もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
新曲しちゃうかもなんじゃないの~♪

★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★


と告知もたくさんさせてもらいました☆


以前に重大発表の予想が当たった方っ
2名さんいてました!


なんのネックレスかを当てた方もいてびっくりしたので当たった方々っ
質問募集しますねっ(〃∀〃)ゞ



今日のShowroomさんの番組が楽しすぎて!
みなさんのコメント見るのも楽しすぎて!



これをpowerに変えて頑張るー!!



みなさんっ明日も元気に
がんばるれろぉーーー(p*'∀`*q)



p.sありがとぅ



ほなねーんんっ



☆JURIN★