ぐっど いぶにんぐ
 
 
本日二回目(^ω^)ドキドキ →
 
 
質問返し全然出来てなかったから
少しだけでも
返して行こうと思いまして。ね。
 
 
 
皆さんの質問返して行きたい!
って思ってるので
温かい目で見ててください(^ω^)
 
 
 
あと、
まだな方は楽しみに待っててね?☆
 
 
でわでわ
すたーと▽▲
 
 
Qかこちんは兄弟いるの?
 
A二つ上のしすたーがいます。ドキドキ 
 
 
Qadidasリュック女子もどーですか?(笑)
 
AとってもGooooo!!!▲
私最近まで浮気してたけど
つい最近戻ってきた所(^ω^)ふふ
 
 
Qまほちが好きなんだけどかこちんも好きなんです。
どーすればいいですか?←
 
Aえーっ嬉しい(^ω^)!!
好きなだけでも嬉しい!
これからも
まほちもかこも好きでいてほしいなドキドキ 
 
 
QDDについてどう思いますか?
というざっくばらんな←
 
ADDっていいと思いますよ(^ω^)←
私も結構なDDなので。
私からは
KD(かこ大好き)
オススメする(・ω・)ノドキドキ ←ぇ
 
 
Q外めっちゃ寒いじゃないですか?縄跳びするじゃないですか?縄にひっかかって足にピシッ!てきてめちゃくちゃ痛いです(TωT)冬だと痛さが倍増します(iДi)どうしたらいいですか?
 
A私もこの前まで体育で縄跳びしてたから
その悩み分かるー(^ω^)
私からの提案は
縄跳びの前に縄跳びよりもっと痛い
痛さを味わう!
これ結構真剣。
あとタイツ履く。(笑)
 
 
QおれはBIGBANGファンだけど、かこちんも好き??好きなら誰が好き??
 
A好きだよーーーっ(#^.^#)!
皆大好きだけど
VIかなっ(^ω^)ドキドキ 
でもGーDragonの曲毎日聞いてる*
 
 
Qスマイレージのスキちゃんて曲にハマってます。知ってますか?
 
A知ってるよ(^ω^)
ストリーグの時に
チーム福岡がやった時に
初めて聞いてから
可愛くて何回も聞いてる。♪
 
 
Qかこちんの前髪くるんが好きなんだけどどんなコテで巻いてる?あと1日キープする方法があったら教えてほしいな!�
 
Aこういう質問嬉しい(#^.^#)にやにや
んとねっ
アフロート クレイツイオン アイロン
エスペシャルストレート S893M
を使ってるよ♪
すぐ高温になるし
サラサラストレートになる(^ω^)!
 
一日キープするコツは別に無いんだけど
取れやすい髪質の子は
ケープを少し離れたところから
根元付近にかけるといいよん▲▽
 
 
 
なんかね、
冬になってから学校着いた時には
前髪の巻きが取れてるの(´・_・`)
巻きは寒さに弱いみたい。笑
ぷー。
 
 
最近家では前髪あげて
スッキリスタイルです(^ω^)
 
勉強する時は
邪魔だからね!ふふ
 
 
今からは
ご飯食べて
お風呂入るよ(b・ω・d)
 
 
あっ!
皆さん今日は
 
 20:00からの
「重大発表だよ!GEMなう」
 
出演者:金澤 有希、森岡 悠、熊代 珠琳(他メンバーからのVTRもあり)
 
Showroomに集合っ(#^.^#)!!
 
 
Showroomはコチラ↓
https://t.co/236X1f8Cym
 
 
他のメンバーもVTRで出るから
絶対見逃しちゃダメよ(#^.^#)?!
 
 
さて、
重大発表は何でしょうか(^ω^)ふふ
 
 
GEMの前の
乃木坂さんのShowroomなうの
小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*