My GEMはスタールビーの
武田舞彩(たけだまあや)です!
 
 
 
 
 
 
 
My  アイマスク。
 
 
 
違和感ないなんて言わせない
 
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
 
*バレンタインのチョコ、
誰のが1番美味しかった?
 
 
→皆の美味しかったよ(^O^)ドキドキ
 
GEMメン料理上手な子多いから、
本当にバレンタインデー幸せだったラブラブ!
 
 
 
 
*舞彩は動物好きだけど
一番飼ってみたい動物は?
 
 
→ラッコ!アザラシ!カワウソ!
これは切実に思ってる。。笑
 
でも将来は、犬かネコのどちらかは
必ず飼う(#^.^#)音符
 
 
 
 
*まーやはなんていう
香水使ってるの?☆
 
 
→いつもはAQUA SAVONの
シャンプーフローラルの香りだよドキドキ
 
この匂い皆好きって言ってくれる!
 
 
 
 
*春からJKということで
制服選べるなら舞彩は
セーラー派?ブレザー派?
好きなデザイン(色とか柄とか)
もできれば!
 
 
→ブレザー派かなっ♪
 
個人的にスパガさんの
「がんばって 青春」の衣装の制服
めちゃくちゃ好きです(^O^)
 
 
 
 
*アザラシは全部で
19種類(1種類は絶滅)いるんだけど、
どのアザラシが好みかな?
 
 
→流石に種類までは知らなかった!笑
でも今調べたら、
「タテゴトアザラシ」が1番好き!
 
 
 
 
*デビューして何が一番変わった?
 
 
→見られる側だから、
美容の事とかめっちゃ研究してる!
料理以外の女子力が高くなったこと!ドキドキ
 
その他は、
デビューしたから変わったっていうより、前からずっと続けてるよキラキラ
 
 
 
 
*まーやってファンのこと
覚えるの早いけど
どおやって覚えてるの?
 
 
→覚えようと思って話してなくて、
握手会を楽しんでたら
自然と覚えてるんだ~にひひ音符
 
 
 
 
*福岡に来ることになったけど、
福岡の料理で
1番食べてみたいのとかある?
 
 
→この前福岡行った時に、
モツ鍋や博多ラーメンを食べたんだけど
めちゃくちゃ私の好みの味だったの!
 
福岡の食べ物1番好きかもしれないにひひ
だからまた博多ラーメンとか、
本番の明太子とか食べたいドキドキ
 
あと博多通りもんもお土産にする!
 
 
 
 
*私は舞彩ちゃんの出身地の福井県民で、
たくさん福井弁を使ってます!
GEMのメンバーに通じなかった
福井弁はどんなものがありますか?
 
 
→福井県民~ラブラブ!キラキラ
 
「ひって」とかかな?
でも私、イントネーションで
笑われること多いかも!
 
 
 
 
*舞彩が好きなテレビドラマは
何ですか?もしあれば教えてください☆
 
 
→失恋ショコラティエとか、
明日、ママがいないとかかな~!キラキラ
 
ドラマは、
1話から見たやつじゃないと、
途中からだと見ない人です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
2/26(水) 20:00~
 
「重大発表だよ!GEMなう」
 
出演者:金澤、森岡、熊代
(他メンバーからのVTRもあり)
 
 
 
 
Showroom↓
https://t.co/236X1f8Cym
 
 
 
みてね!!
 
 
 
 
 
ほんならの~(っo・)⌒☆
 
 
***
 
1月1日、メジャーデビュー!!
1st シングル「We're GEM!」
 
 
CD購入はこちらから↓
http://girls-entertainment-mixture.jp/discography/
 
 
↓MVも見てね!
http://m.youtube.com/watch?v=aFz2mPeZtH8
 
 
 
【GEM公式Twitter】
→@avex_idol_gem
 
フォローお願いします(^^)
 
【ファンレター宛先ドキドキ
107-8577
東京都港区南青山3-1-30
エイベックスビル7F
エイベックス・ヴァンガード(株)
iDOL Street GEM 武田舞彩
ファンレター係
 
***
 
 
 
 
武田舞彩