Thu 02.20
 
 
ふふふふふ~
 
 
 
 
コメント、いいねいつもありがとう♪
 
「やっと会えるー*\(^o^)/*」
 
ってコメントを読むと
もうほんとにうれしいー
 
待っててくださいね!
 
 
あ、ちなみに昨日かいてたのは
 
地方ライヴだけをかいたから
 
東京でのライヴも
たくさん入ってありますよー!
 
くわしくはコチラへ
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/
 
 
それと
たくさん感動する映画
教えて下さりありがとです
 
全部メモさしてもらったので
DVD借りてちょっとずつ観ていくね♪
 
 
さて、今日のあさは
 
らなちんBlogにかいてた”焼きリンゴ”
 
「ななもしてみたいなー」
 
と思い作ってみた!
 
 
オリーブオイル少しかけて
ラップして2分ほどチン
 
クリームチーズがなかったから
 
あったまったリンゴに
 
ななは
小さく切ったバナナと
R-1ヨーグルトかけてんけど....
 
 
ベリーベリーびみ~~♪♪
※very very 美味~~
 
 
焼きリンゴって
なにもしないリンゴよりも
も~~っとあまくって(#^.^#)
 
 
正直あったかいフルーツっておいしいんかな.....
 
って不安やったから
 
驚きももの木リンゴの木!←
 
 
焼きリンゴは
ふつうのリンゴよりも
栄養効果高いみたいだし
 
これからの朝は
 
焼きリンゴにキメタ!笑
 
 
みなさんもぜひぜひ*\(^o^)/*
 
 
 
 
この間のGEM単独ライヴ
 
 
『1日遅れのバレンタイン~あなたのHeartを撃ち抜いちゃうぞ♪~SPライブ』
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場さんが
ニコ生をUPしてくださってるのを観て
 
1人反省会&GEM充。
 
 
ななおくん.....(;゜ε゜´)笑
 
 
それで気になったんやけど
 
3、4月からの
名古屋、福岡、東京でする
 
『GEM Live Mixture 2014』
 
 
何か企画だったり
 
”こんなんしてほしいな~”
 
っていうことはありますか???
 
 
できるかはわからないけど
意見が聞いてみたいなと思いまして♪
 
 
ありましたら
 
コメントへGo~~・*・:≡( ε:)
 
 
 
ほにゃ
 
 
GREEゲーム
 
”アイドルジャム”が進化した
 
「アイドルジャムZープリンセスと緋竜の王冠ー」
 
ゲームURL⇒http://gree.jp/r/64572/1
 
 
GEMも引き続き
登場させていただきます!
 
 
いろんな場面のセリフを考えたり、
 
いろんな衣装で
撮影さしてもらったので
 
みなさんぜひ遊んでくださいね!
 
 
明日衣装で着た
セーラー服の写真のっけたいので
フォルダーから探してくる~!笑
 
 
中学校ではセーラーを
高校ではブレザーなのですが
 
大好きなのはやっぱりセーラー服
 
 
な、ななが南口からお届けしました。
 
 
 
あなたはどっちがお好き?
 
 
 
Aquamarine...nana