ぐっど いぶにんぐ
 
 
いつも沢山のコメント、いいね!
有難う御座いますドキドキ !
 
 
皆さんっ
 
Happy Valentine:)!
 
 
雪が降ったから
ホワイトバレンタインだね!*
 
 
今年は
高校と言う事で
また違ったバレンタインを
過ごせました(�Õ Õ�)へへ
 
 
まず電車で
いつも以上に
カップルさんが目に入りました。←ぇ
 
 
とても幸せそうで
こっちも幸せになりましたドキドキ ←ぇ
 
 
気を取り直してっ
 
 
バレンタインといえば
チョコ!!
 
3種類作ったよん▲▽
 
がむばりましたヽ(・∀・)ノふぅ、
左  濃厚ヨーグルトケーキ
右上  ヘルシー豆腐バナナケーキ
右下  チョコカップケーキ
 
 
お父さんに心を込めて
3種類全て渡したよっ*!
 
 
ヘルシー豆腐バナナケーキには
”パパ いつも有難うドキドキ ”
って書いちゃった…(*∩ω∩)
 
 
 
バレンタインって
やっぱり沢山甘い物食べちゃうから
 
少しでもカロリー低いのを
パパや、メンバーに渡したくて
 
ヘルシー豆腐バナナケーキ
を作ってみたの:)ふふ
 
 
とっても美味しくできて
よかった(´-`).。oO(ふふ
 
 
 
朝クラスに入った瞬間
女子のみんなが
 
バレンタイン~!ドキドキ ドキドキ 
 
って持ってきてくれたの!*
これ以外にも
マカロンもっ(#^.^#)
 
 
あとね!
 
同じクラスの
将来の夢がパティシエの子からの
バレンタインチョコが
 
可愛くて、美味しくて…ドキドキ 
 
 
 
見た目も本当に可愛かったから
 
 
私の気持ちを込めて皆さんへ…
受け取ってね(´-`).。oドキドキ ?
 
 
 
Mちゃん!パティシエに絶対なれるっ!
頑張れ!!!!
応援してるよ!!!
 
 
 
明日は
久しぶりのLIVE!ドキドキ 
 
秋葉カルチャーズ劇場さんで
待ってます≪3
 
 
おやすみなさい(*^^*)
 
 
また明日ブログ覗いてくれたら…
 
 
ふふふのふ。ドキドキ 
 
 
皆さん!
コメントもしてくれないと
拗ねちゃうぞ。ドキドキ 
の小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*