ぐっど いぶにんぐ
 
いつも沢山のコメント、いいね!
有難う御座います:)
 
そして
 
平野歩夢さん、
平岡卓さん、
 
メダルおめでとうございますっT^Tドキドキ 
 
 
昨日ついつい
メダル獲得の瞬間まで
起きてしまいました(笑)
 
なので今日はいつもより
少しおねむさんでした(・∀・)はは
 
 
でも本当に感度した!
 
とても鳥肌立った(T ^ T)!
 
 
スノボー見るのハマってしまった(#^.^#)▲
 
 
選手の皆さん、
日本という
とても大きな物を背負ってるのに
本当にすごいな。って思う(・ω・`) !
 
日本頑張ってくださーーいっドキドキ !
 
 
 * * *
 
 
今日ねっ
とある友達に
早めのバレンタイン貰ったよ:)
yummy~≪3
 
 
バレンタインって女の子の日でしょ?
 
素敵な日でしょ?
 
 
それなのに
この私は料理そんなに上手じゃないから
 
見た目はあれだったりした時も
あったけど、
 
毎年毎年お母さんに心配されながらも
作ってたの(^O^)(笑)
 
 
でも今年はお休みしようかと
思ってたけど(笑)
 
メンバーも作るみたいだし、
 
今年もお父さんへ気持ちを込めて
渡したいと思うので、
 
今年も頑張ってみます(#^.^#)
 
 
暖かく見守っていてねドキドキ ?
あいきゃんどぅーいっと:)ドキドキ 
 
 
バレンタインといえば
今週の土曜日に行われる
 
『1日遅れのバレンタイン
~あなたのHeartを
撃ち抜いちゃうぞ♪~SPライブ』で、抽選会を行い当たった方は
メンバーからチョコプレゼント!
という神イベントがあるんです(#^.^#)!
 
 
チョコ渡したい…ドキドキ 
 
 
そして会いたい…。
 
 
絶対会いに来てね(*^^*)!?
 
 
 * * *
 
質問返しです。
 
Q行き詰まったときとかネガティブになったときはどうやって切り替えてる?
 
A行き詰まった時は
まず今までの自分を振り返る。
そして人の意見を聞き、
自分の意思と意見を照らし合わせる。
ネガティブになった時は
自分の気持ちを
すべて忘れられることをして
まず気持ちをリセットする。
切り替えたいって気持ちがある人は
絶対切り替えられるはず。ドキドキ 
 
 
Q髪がミディアムくらいの男子には、どんな髪型にしてほしいですか?
 
A少し巻いて
無造作にしてほしいかも:)ふふ
前髪はあった方がスキかもしれない。ドキドキ 
 
 
Q「小栗あるある」みたいなのってある?
 
A冬になるといつも以上に
人にひっつくドキドキ !
そして脇の下に手を入れる。(笑)
 
 
Q黒縁メガネ男子どー思う?笑
 
A全然いいと思うっ!◎
逆にいいと思うっ(#^.^#)ふふ
私もたまに黒縁メガネしたりするし!
お揃い~(*^^*)照
 
 
Qけーぽっぷを好きになったきっかけとか、特に好きなけーぽっぷのグループとかを教えてほしいなっ(p*'v`*q)  
 
Aとあるドラマを見てとある方に
惹かれたのがきっかけ。ドキドキ 
今好きなグループは
Gilr's Day*EXO
リスペクト( ^ ^ )!!
あとね
NC.Aもスキ:)�
おやすみなさい。
 
さりげなく
うざピーする
小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*