ぐっど いぶにんぐ
 
ドラマや映画で何も足跡がないところに
背中から埋もれるよく見るあの光景を
やってみました小栗です。
 
 
これねっ
立ってる状態から
後ろに
ぴゅーん。って倒れたんだよっ▲▽
 
 
ちゃんと自分の跡がついたっ(^O^)!
 
 
いつかは
すっごいふわふわの雪に
ダイブしたいんだっドキドキ ! 
 
 
ダイブしたことあるよ!
って方っている(#^.^#)?ふふ
雪だーすきっ(*^^*)ドキドキ 
 
 
 * * *
 
 
今日は朝早く起きて
 
電気を消して
太陽の光だけの素敵な空間で
 
とても熱くしたお風呂に
ゆっくり浸かって
 
好きな音楽かけて
 
幸せな時間を過ごしてました:)�
 
 
私のMy room.▲▽
いつも平日
日が出る前に起きて家出ちゃうから、 
 
こうやって
部屋に日光が差し込んでる
自分の部屋が好き。ドキドキ 
 
 
っていうお知らせ。(笑)
 
 
 
そのあとは
色んなお話をさせて頂いて、
 
もっと明確に自分のしたいことを
自分の中で決めなきゃ。
って強く思いました。
 
そして
もう少ししたら始めたい!ってことも
今日自分の中で
絶対もう少ししたら始める!
って変わりました!
 
 
まずは今すること、
今しなきゃならなきゃいけないことを
する。
 
 
その後に
欲しいものも買ってもらえて
幸せ:)ドキドキ 
 
また今度載せますね(#^.^#)!
 
 
 * * *
 
久しぶりになってしまいすいません!
 
質問返しです。
 
Q私は自然な笑顔が苦手で、どうしてもニヤニヤか真顔になってしまいます。
かこスマイルのように可愛い笑顔
どうしたらできますか??
 
Aいやいや~>_<
かこ自分の笑顔
あまり好きじゃないんだ(T . T)
でもねっ
かこはいつも心の底から楽しくて
笑ってるので、
意識しずに笑ってみてください。
一人一人笑顔は違いますし、
世界中の誰もが
素敵な笑顔だと思います*!
 
 
Q今まで聴いた曲の中で、
一番お気に入りだったり、
好きな歌詞を教えてください。
 
Aお気に入りというか、
上手くいかなかった時に救われた曲
それは
SHINeeさんのSTARTです。
初めて聴いた時
歌詞がすべて胸に響いたんです。
 
 
Qいい疲労回復方法とかありますか?
 
Aお湯にゆっくり肩まで浸かる。
6分以上浸かるといいよ!
 
あと、肩や目を温かくする。
 
この2つに
私のブログ見る。
を追加したら
もう次の日スッキリだよ(#^.^#)!ふふ
 
 
QWe'reGEM!の歌詞の中でいちばん好きな所は?
 
A全部素敵だけど
”キミの視線 キミの優しい声
この胸に響いたから 変われるの。”
が一番好きです。ドキドキ 
 
 
スノーボード、カーリングの
ソチオリンピックずっと観戦してます!
平野歩夢さん凄い!
日本選手の方がむばって下さい!
の小栗かこからの投稿。
 
 *かこちん*