みなさんっ
おはようございます!( ^ω^ )ドキドキ


このブログの題名をみて、
「なにこれっ?!」って思った方が
いっぱいいると思いますが...


今日からですね~、

GEMの今後の予定&告知などを、
分かりやすくまとめたブログを、

月曜日にメンバーが日替わりで
更新していきたいと思います!!キラキラ



たくさんの方に、
たくさん会いに来て欲しいドキドキ


1人でもたくさんの方にGEMを
好きになってもらえるきっかけを、
ほんまに大事にしたいドキドキ



そんな思いで、
これから更新していきますので、

ぜひ!みなさん!

月曜日はスケジュール帳を片手に、
このブログを見てほしいです(o^^o)


ちなみの、ち・な・み・にドキドキ


この【GEMうぃる。】ブログの
1番最後に1人1文字ずつ、
今日の合言葉を書いていきます!

ふんで、それは、
10人で10文字の文に
なるようになってるので、

全員が更新した瞬間に
どんな文かわかるようになってますキラキラ


なので、毎週このブログを見て
文字を集めていってください♪


そしてそして!!
見事その文章を当てた方の中から、
抽選で何名様かの方に、

″メンバーが質問に答えてくれる権″

をプレゼントしちゃいますっドキドキ


なのでなので、ぜーったいに、
見逃さないでくださいね!!ラブラブ!







ほな!記念すべき第一回目の、
GEMうぃる。スタート!!音符



......ライブ・イベント\(^o^)/



王冠22/15(土)@秋葉カルチャーズ劇場
『1日遅れのバレンタイン~あなたのHeartを撃ち抜いちゃうぞ♪~SPライブ』

クローバーチケット絶賛発売中です!☆
チケットぴあhttp://t.pia.jp/
クローバーニコ生URL
一部:http://map.pigoo.jp/events/view/899
二部:http://map.pigoo.jp/events/view/900

オリジナル曲はもちろん!
この日だけのカバー曲もたっぷりの
ライブ&トークイベントですキラキラ

メンバーのあまり見れない姿...
みなきゃ損やでー!!ラブラブ!
是非きてください!まってますドキドキ




王冠22/16(日)会場:LIQUIDROOM
『@JAM the Field vol.5』

GEMが1番かがやくぞー(`・ω・´)☆
http://www.liquidroom.net/access/




王冠22/28(金)18:00~
「B.L.T.U-17 Vol.29」発売イベント
@書泉ブックタワー(東京都千代田区)

イベント詳細⇒http://www.shosen.co.jp/event/cat146/

メンバーが直接、
商品を手渡しさせていただきます!ドキドキ
まだGETしてない方も
してくださった方も(保存用に笑)、
来て欲しいと思いますっっキラキラ




王冠23/3(月)@渋谷AX
『display~アイドル雛祭り~ 』

クローバーチケット一般販売は 2/15(土)~!
http://www.getticket.jp/g?t=6vbh5xyy

ひな祭りの日にみなさんに会えて、
ライブができるってほんまに嬉しいドキドキ
みなさん一緒に歌って踊って、
楽しみましょう!!!!!!!!
まってます(*^^*)☆




王冠23/23(日)@京都・KBSホール
『京都歌姫絵巻 春の陣』出演決定!キラキラ

クローバーセブンチケット発売中♪
会員ID「kbs」 パスワード「711」
https://www.e-get.jp/sevenintike/pt/

なんとっ!京都にGEMが
初上陸しちゃいますっっ(*゜∀゜)ゞ

地元関西ーっっラブラブ!嬉しすぎる!!!
関西のみなさんっ
絶対きてやぁ??☆まってるでードキドキ



王冠23/29(土)
『アイドル甲子園FESTIVAL』・
supported by 生メール
@新木場Studio Coast

詳細はコチラ↓↓
http://idolkoushien.com/

アイドル甲子園☆
先輩のチキパさんも出演します♪

来てくださる方!
全力で楽しみましょうねーっドキドキ





......お知らせ\(^o^)/


リボン「B.L.T.U-17 vol29」

発売日:2/5(水)
http://tnsws.jp/shop/item_list?category_id=BLU

【メンバー】
森岡悠、南口奈々、熊代珠琳、小栗かこ、村上来渚、武田舞彩、伊山摩穂、平野沙羅

なんと!裏表紙を
飾らせて頂きました~(T_T)ドキドキ

ありがとうございます!!嬉しい..しょぼん

初めての外での撮影やったり、
インタビュー記事も載ってるので、
ぜーったい、GETしてや?!にひひ音符

GEMのポスターもついてきます☆




リボン「はなかっぱ」オープニングテーマ

スパガさんチキパさんに続き、
「PAN-PAKA-PAN!」GEMver.が
オープニングテーマになってますキラキラ



リボンMC(ミューズクリップ)

2/10より全国のCDショップで配布開始のフリーペーパー MCにてインタビューを掲載していただいでます!☆




リボン大人気女性誌「anan」でGEMが
紹介されます!!是非みてねドキドキ

「女性アイドルに夢中な女性たちが急増中! 秘かにアイドル研究!」
http://magazineworld.jp/anan/anan-next-1890/



リボン「アニカンRヤンヤン!!特別号・
ネクストエース2014」

GEMのインタビー記事を
掲載していただいてます!音符




リボンB.L.T.発の人気商品完全限定
『iDOL Street版』最新号Vol.22

2/12(水)発売!!

今月は八坂さんのSUPER☆GiRLS
卒業記念特集号ですっキラキラ
そして、チキパさんGEMの
目標も載ってます!!!

発売日までもうすぐやでー(*^o^*)ドキドキ





.......GEMなう。\(^o^)/


音符メジャーデビューシングル!
「We′re GEM!」まだまだ発売中☆

カップリング曲の「BFF」や、
花かっぱのエンディング曲
「PAN-PAKA-PAN!」

そして、ミュージックビデオやその、
メイキング映像も収録!!!!ラブラブ!

GEMの第一歩目になってますキラキラ



音符「GEMなう。」

Youtubeにてオリジナル番組、
GEMの単独動画!!!!
とにかく騒がしいGEMの10人の「今でしょ!」などたばた動画を配信中キラキラ

メンバーの素顔が見れるのは、
GEMなう。だけですヾ( ^ω^)ノ



音符GEMオフィシャルHP☆

⇒http://girls-entertainment-mixture.jp/index.php




......プレゼントコーナー\(^o^)/

そんなこんなで!
たくさん書いてきましたが、

もちろんっ!私が誰か、
みなさん分かってますよねーっ!?ドキドキ


え?わからへん?( ゜д゜)

あれやん!あれ!
一家に一台、村上来渚。やん!←

らなちんやでードキドキ


ってことで今日は来渚の合言葉☆

1文字目は~、

『と』 ・ ・ ・です!!!!ドキドキ


さてさて、
どんな文ができるでしょうかチョキ

お楽しみに~(((o(*゜▽゜*)o)))


ほんならほいっ
来週の担当はリーダーゆうきりん!

最後まで読んでくれて
ほんまにありがとうございますドキドキ

でわでわまた会いましょう~音符

ばいちんっらなちんっドキドキ



【GEMうぃる。】毎週月曜日更新!


今日の担当:村上来渚☆