あかーん(ノ_<。)
 
前髪伸びてきたああああ~笑
 
 
 
 
 
 
今日のリハでの写真!
個人的に、じゅりんの巻き髪×デコだし
大人っぽくて好きです(*^_^*)
 
 
 
ふっふっふ~♪
 
 
 
今日は雪は残っていたものの、
無事にリハーサルをする事が
出来ました!
 
 
 
2月15日が近づいてきてますね!
 
 
 
@2月15日(土)
 
『1日遅れのバレンタイン~あなたのHeartを撃ち抜いちゃうぞ♪~SPライブ』
 
 
オリジナル曲は勿論、カバー曲も有り!バレンタインにちなんだライブやトークをお楽しみに♪生写真の販売もあり!
 
 
 
皆さん!スケジュールちゃんと
空けてくれてますか~?ドキドキ
 
 
 
待っとるけんね~☆
 
 
 
コメントで、「もうそろそろ、ちゃんまんに会える~♪」ってのがあって、
私まで嬉しくなるよ~(*^_^*)
 
 
 
皆さん!2月15日、ぜひぜひ
GEMに会いに来てくださいっ!
 
 
 
昨日のBLOGにも書いたんやけど、
やっぱりRADWIMPS良いわ~♪
「ふたりごと」とか「DADA」も
好き!!!!
 
 
 
いろんなジャンルの曲を聴いて
いきたいなぁ~☆
 
 
 
因みに、J-POPで最近よく聞く曲。
 
Kiroro / 長い間
Flower / 白雪姫
AAA / Love
奥華子 / 変わらないもの
 
 
 
K-POPで最近よく聞く曲。
 
G Dragon / Who you
B.A.P / BADMAN
miss A / I don't need a man
 
 
 
洋楽で最近よく聞く曲。
 
Austin Mahone / Say You're Just AFriend
Disney / A Whole New World
 
 
 
ボカロで最近よく聞く曲。
 
GUMI / 天ノ弱
 
 
 
皆のオススメも、また教えてね♪
 
 
 
今日は帰り道ちさみと
語りあってました\(^o^)/
 
 
 
ちさみがさ、「ちゃんまんと行きたい場所がいろいろある!」って
言ってくれて嬉しかった♪
 
 
 
ちさみ~♪
私も一緒に行きたい所ある!
(主にカフェ!笑)
 
 
 
皆さん、明日も頑張りましょうね☆
 
 
 
SEE YOU !