ぐっど いぶにんぐ
 
いつも沢山のコメント、いいね!
有難う御座います≪3
 
 
球技できない女子への
皆さんのコメント読んで
 
ホッとしました
小栗かこです(#^.^#)
 
 
「キャーキャーいって
ボールから逃げてそう」って
コメントあったけど
 
早いボールが怖すぎて
叫びはしなかったけど
 
もちのろん!!
 
コートの中
沢山走って
逃げ回りましたよヽ(・∀・)ノドヤァ
 
 
痛い思いしかしない
ドッチボールを
未だに好きになれないT^T(笑)
 
 
 
 * * *
 
 
みなさーーーんっ(#^.^#)!
 
 
先日発売されました
BLTさんのU-17さんっ≪3!
 
 
なんと!
GEMが裏表紙を
飾らせて頂いちゃいました(T ^ T)!
とっても嬉しいです;_;
 
 
U-17ということで
18歳のちささるん、
20歳のゆうきちゃんは
お休みです(T . T)!
 
 
可愛い衣装を用意してくださって、
皆でどれがいいか
自分達で決めさせて頂いたんですが、
 
皆自分らしくていいですよねっ(*^^*)?
 
 
私はメイクさんと相談して
挑戦してみよう!って
この衣装にさせて頂きましたっ:)▲
(何故ここに膨れっ面の画像!?笑)
 
 
 
色んな場所で
写真を撮って頂いたんですが、
 
この撮影の日
とっても寒くて
 
寒い中長時間撮影するのは
初めてだったので
 
寒かったけど楽しさの方が
大きかったです(#^.^#)ふふ
 
 
雑誌の中の私
めっちゃ楽しんじゃっているので
是非チェックして見てください( ^ ^ )ふふ
 
 
とても寒い中
私達の為に何枚も写真撮ってくださった
カメラマンさん、
 
私達の体調を一番に心配してくださった
スタッフさん、
 
髪型やメイクを可愛くしてくださった
メイクさん、
 
素敵な衣装で可愛くしてくださった
衣装さん、
 
そして
BLT U-17に載らさせて頂き、
 
そして裏表紙まで
そしてGEMとても沢山載せて頂いて
 
本当に
BLTさんに感謝感謝です(T ^ T)ドキドキ 
 
 
 
こうやって
外で撮影するのを経験してみたかったし、
勉強になった事が沢山あって
とても貴重な体験ができました≪3
 
 
 
今回の撮影は
自分の夢のお仕事に
とても近い感じがして、
色んな事を考えていました。
 
 
今回の撮影
コンディションが良くなくて
 
申し訳ない事に自分の中で、
皆さんにお見せできる
顔ではなかったな。
 
って思います>_<
 
 
大切なお仕事だから
これからはもっと気を引き締めて、
前日は頭から足まで
ケアしなきゃいけないな
ってとても身に染みました。
 
今回の悔しい思いを次に繋げる。!
 
 
メイクさんが撮ってくださった
オフショットS2!
 
この写真なんか
のほほ~んってするねドキドキ 
 
是非ご購入してください*!
 
 
明日早いので
早めにおやすみなさい( ^ ^ )/
 
 
最近ゆうちゃんの博多弁聞きたい
衝動に駆られてる
小栗かこからの投稿。
 
 *かこちん*