金澤有希です^ ^ドキドキ



すごいよ!すごいよ!



すごい事2つ(≧∇≦)!!



1つ目。

昨日ホットミルク飲んで
アイマスクして
コメントで知った「δ(デルタ)波」っていうの聞いて寝たら


爆睡出来た\(^o^)/ドキドキ


むしろ寝すぎた(笑)



みんなありがとうドキドキ




んで、すごい事2つ目!


有吉弘行さんが

2013年1番テレビに出てたタレントさんなんだって!!



現在もレギュラー番組16本
冠番組8本



うひゃー、
すごすぎる!!


実は、昔同じレギュラー番組でお世話になっていたんです!!




また一緒にお仕事したい!
絶対叶えよう!そう思いながら
ニュースを見ておりました(≧∇≦)






いやー、1月ももう終わりですね!



私は、1年で1番1月が好きなんです(笑)



お正月ってどこに行っても賑やかだし


今年は、これをしよう!
こうゆう人になろう!


っていうやるやる気スイッチが入る月でもあるので好きですドキドキドキドキ





2014年の1月、






私達10人がやっとスタートしました!





まだまだ未熟者の私達だけど、
今なんとか夢を叶えようと、
そろそろ実現していこうと
頑張っています^ ^!




私は、10人でいる時間が好きです!



子供だなぁ。と思う時もありますが
うわっ、凄いなぁ!と思う時もあって



もう、いい加減にしてよ!って思う日もあれば

ごめんなさい。って思う日もある。




どんな日があっても

同じ環境で
悩めるのも・喜べるのも
涙流せるのも汗かけるのも

分かり合えるのは
このメンバーだから


だからすっごくだいじ!!




どんどん時間は過ぎていく。

まだデビュー1ヶ月。
もうデビュー1ヶ月。


どちらも思うけど、

あっという間に12月になりそうだから
今のうちに、もうちょっとGEMについて考えてみようと思った1月31日でした。




新人賞の勝負は
もう始まってるし

もう他人事ではないし
もう二度とないチャンスが今だから


もっともっと戦っていきたい!



みなさんがいて助けられた事
いっぱいあるから
今年は、返していきたいな^ ^ドキドキ


そして

今年も、みんなと
勝負していきたい!




改めてですが
応援よろしくお願いしますドキドキ




そして、今年の1月は
もう一つ特別な思いがあります!







成人式。


ここまで育ててくれた両親
喧嘩しながらも支えてくれた妹

本当に感謝の気持ちで
いっぱいになりました!



いっぱい怒られてきたな~

いろんなとこ連れてってもらったな~



っていろいろ懐かしいです(笑)





語り出したらきりがないから
これ以上語りませんが

たくさんの方に言って頂いた


成人おめでとう!


を胸に有言実行出来る大人を目指して

何事にも一生懸命がんばります!



最近女子力も上げたくて
美容やメイクのお勉強も頑張ってます!




「早く大人になりたい。」
「大人は、信じれない。嫌い。」


そう言っていた私も大人かぁー。


うん。すごい!笑






ではでは、長くなりましたが


2月の金澤有希にも

たくさん構ってくださいね^ ^ドキドキ




今日もありがとう!



・anan
・B.L.T
チェックしてね!


はつばいちゅラブラブ!



したっけね