らなちんブログでカイロ事件、
説明してくれてたね!
 
ご丁寧にどうもです。笑
 
 
 
冷えは大敵だから!(*`・ω・´)ノ
 
みんなも温めて…ドキドキ
 
 
 
 
 
あ!そうそう!
 
前ブログで始めようとしてることがある
って書いたんだけど、
 
まだ言ってなかったよね!
 
 
 
 
じゃん!
 
これ始めましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマトドキドキ
 
 
 
 
 
 
トマト育てる!
 
 
 
 
 
でもお母さんに「時期は大丈夫?」
って言われて調べてたら
植付時期4月~6月らしい。。。
 
 
不安。笑
 
 
 
寒いから育つかな~?
 
 
今日もお水あげてきた!!!
 
 
 
でもお水あげすぎたかもしれないっ(・・;)
 
 
 
 
 
小学校の頃授業できゅうりとかナスとか
確か育てたことあったけど、
 
育てるのって根気が必要だから
頑張らないとね~しょぼん
 
 
 
 
ちょっと?いや、だいぶ!
不安だけど、
 
いっぱい愛情注いで育てるードキドキ
 
 
 
 
育てた事ある方いたら
教えて~(つД`)ノ
 
 
 
 
さっき食べたトマトがおいしすぎたから
ちさみ元気ラブラブ!よし!笑
 
 
 
 
じゃぁまたねーっ^_^
 
 
 
 
p.s
 
最近石原さとみさんが
気になる(´;ω;`)ドキドキ
 
かわいい美しい(´;ω;`)!!素敵。