今日もお疲れ様ーーー(*'▽'*)/☆゜’
 
 
こめんと&いいね
ありがとぉー☆
 
 
 
こめんとで、ネガティブな人もやっぱいてるねんなぁーって思いました!!
でも、ネガティブでも芯が強いからとか嬉しいこめんともありがとー!!
 
 
 
昨日のBlog見て昔からの友達曰く…
私って…
ネガティブ半分ポジティブ半分らしい笑
そーやったんやぁ!笑笑″
 
 
 
世の中色んな人いてるしっ色々あるけどっ自分を信じて頑張ろぉー(p*'∀`*q)
って今素直に思うねん!!
悩んでる時間がもったいないしっ!
16歳なったしねっ!笑
 
 
 
今日わストリーーーーーグ2の閉会式in日本青年館
でしたっ♪
 
実わじゅりん、トロフィー授与という役を今回させていただきましたぁ!!
 
 
 
 
優勝したSnow Loveitsのみんなっ
本当におめでとうー+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
みんなのパフォーマンスあり
そしてMVPの発表もあり
e-Street SENDAIの初披露もあったり
ストリート生のみんなお疲れ様でした☆
今日わありがとぉ!!
 
 
はーちんとゆいとも会えてん(〃∀〃)ゞ
 
 
 
今日わみんなのパフォーマンスを見れてめっちゃ楽しかったよっ♪
 
 
 
そして、なぁぽん、りさぴょん、
ストリート生卒業おめでとう!!!
 
 
 
 
 
 
昨日容量の問題で載らなかった
デトックススープやでーっ
こめんとでもっと作った料理載せてーってあってんけど…
じゅりん思い出してん!笑
 
 
 
おととしとかもっと作った料理やお弁当載せたりしててんけど…
作っても、もう、食べてくれる家族いないから!
作る事が当たり前になって、毎日作ってても、自分のご飯だけやし
毎回っ楽しく作って楽しく写真撮ったりってしなくなったなーって!笑
 
 
 
でもそれでも毎日作ってるしっ
時間ある時わ楽しく作っってるよー!
自炊っ自炊っ!偉いでしょ!?笑笑″
 
 
 
そして今日も!!
閉会式終わった後わ!ゆうちゃんと
GYM行ってきてん(p*'∀`*q)
 
今日も充実してたしっ
明日もがんばるれろーーー(*'▽'*)/☆゜’
 
 
p.s.
昨年憧れのベッキーさんに〝珠琳″と名前の事にふれていただきっ
先日わ野呂さんにも名前をふれていただきっ
今日もMCの方に名前をいじられ…笑
 
 
 
〝珠琳″て名前がますます好きになった私って単純??笑
 
 
 
みなさんの本名が気になって気になって気になってきた…
☆JURIN★からの投稿