ぐっど いぶにんぐ
 
いつも沢山のコメント、いいね!
有難う御座います◇!
 
 
ママへのコメント、
みんなの好きな学食教えてくれて
ありがとう!ドキドキ 
 
今日はカレーうどん(*^^*)
 
 
最近ねっ
寝る時にとある曲を聴きながら寝てるの(^O^)
 
いや。本当は聴きながら
寝落ちしてます(笑)
 
 
その曲はこちらっ◇!
ちしゃみから誕生日プレゼントで貰った
 
恋するKーPOPっていう
コレクションCDで
全てオルゴールなのっ(*^^*)
 
 
このCDからアルファ波というものが
安らぎや癒し効果、
リラックス効果があって
 
寝る前にとてもピッタリ□!
 
 
そして
ママがオススメしてくれた
とても肩こりが楽になるアイテム↓
を付けて
 
幸せな気分で
オルゴールを聴きながら
次の日の質問返しを書いてたら
いつの間にか寝てて
朝ビックリ!って事が最近続いてます(笑)
 
 
あずきの付けて寝ちゃうから
余計に肩こっちゃう(・∀・)←
 
 
ちしゃみありがと(*^^*)
唇とかがオレンジになる
写真で撮ったら
面白くなった。ふふ
 
 
今日はちゃんと寝る万端で
あずきのやつ取って
オルゴール聞いて寝ますね(*^^*)ドキドキ 
 
 
 * * *
 
 
質問返しです。♪
 
Q部活とかスポーツやってた?
 
A中学校までやってたよ(*^^*)!
小学校はバトントワリング部で
中学校は卓球部だったよ。ふふ
 
 
Qかこちんが今まで観に行った音楽のライブで、一番楽しかったのを教えて下さい。
 
Aチャン�グンソク氏のLIVEかな。ドキドキ 
 
 
Qサッカーって観ますかー?
 
Aテレビ付けたときにやってたら
パパと一緒に観てるよーっ◇!
 
 
Qかこちんは乃木坂46で誰が好きですか?
理由も教えてくださーいっ!
 
A堀未央奈ちゃん!
昨日のブログにも書いたんだけど
特別な存在なの。ドキドキ 
ブログの書き方スキ。
 
白石麻衣さんと
斎藤飛鳥さんと
若月佑美さんもスキですドキドキ !
 
 
Q志望校がまだ、決まりません(´・_・`)
高めの設定にして諦めないで努力した方がいいんですかね?←
 
A中3の時私もとても迷ったよー。(´・_・`)
少し頑張ったら入れる所か、
今の学校かをね。
でもね今はこの学校に入ってよかった。
って思えてる。ドキドキ 
私が自信持って言えることは
「努力して損はない!」
合格する事が最終目的じゃないと思って
頑張って!!
 
 
Qマフラー派ですか?
スヌード派ですか?
あと、目覚ましはスヌーズ派ですか?
 
Aマフラーはスヌード派だったけど
いざマフラーはめてみると暖かくて
最近マフラー派になりました(笑)
目覚ましは黒電話 スヌーズ派です。
至ってシンプルです。ふふ
 
 
Qもしかこちんが男だったとしたら、メンバーの中で彼女にしたい?、あるいは絶対ファンになってるなぁってメンバーは誰かなぁ!?
 
A彼女にしたいのは
ゆうきちゃん!ドキドキ じゅりんちゃん!ドキドキ 
私がファンの人だったら
絶対らなちん推し!
なハズ(・  ∀  ・)笑
 
 
Qかこちゃんのことが大好きです。
また会いに行ってもいいですか??
 
Aうん。ドキドキ 
待ってるよ!□
待たせるからには
早く会いに来てよーっ(´・_・`)!?
早く来なきゃ塩対応!(笑)
なんてね。ふふ
 
 
Qズバリかこのオススメの名古屋飯は???
 
A手羽先手羽先手羽先!ドキドキ 
大好きだぎゃ~!◇
 
 
でわおやすみなさい( ^ ^ )
 
 
さらちゃんに会いたくて
「さみしー(´・_・`)」
って送ったら
「くない(^ν^)」と
返信が来てしまった
小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*