MyGEMはペリドットの平野沙羅です!


コメント、いいね!
有難うございます(#^.^#)


質問返しドキドキ


QiDOL Streetの中で
恋人にするとしたら誰がいいですか…?
何人でもいいです!


Aん~各グループ1人ずつだったら

スパガさん 荒井さん
チキパさん せらんちゃん
GEM かこちん
スト生 こもも

かな~ 難しい(>_<)笑


Q さららんってすごいダンスうまいけど、毎日筋トレとかしてるの?


Aレッスンとかストレッチの時にたまーにするぐらいで全然しないよ(>_<)でも今年からはチャレンジしてみようかな!


Qなんで家庭科部に入ろうと思ったんですか?


Aほんとは陸上部とか運動部に入りたかったんだけど、ダンスしてたから忙しくて無理で、小学生の頃手芸クラブとか料理クラブに学校のクラブで入ってたから中学校でもやろう!って思って入ったよ~(#^.^#)


Qスト生のころのキャッチフレーズでさらさら黒髪ヘアー(合ってる?)ってキャッチフレーズあったからわたしはさららん黒髪のイメージ強いんだけど染めてみたい!とかっていう願望あるー?


Aもちろんあるよ~!
でも、今は黒髪が好きだから染めないけど大人になったら染めたいな♪


Q突然ですが人生最後のお昼ごはん、さらちゃんなら何食べる?


Aやっぱ納豆ご飯かな!これは最強!笑


Q一緒にいて一番落ち着くメンバーって誰?


Aみんな落ち着くんだけど
一番ってなるとらなちんかな!
ありのままの自分でいられる気がする!


Qさららんはいつからどうやってそんなすごいダンスを覚えたんですか・


A小学生の頃、選抜オーディションとかでも最終まではいってもそこで落ちちゃったりとか、全然ダンスに自信がなくて(T . T)

でも、中学生になってからいろんなアーティストさんの動画をみるようになって、そこでこんな人みたいな踊りが出来るようになりたい!って思ったのがきっかけかな(#^.^#)

まだまだ全然上手でも何でもないけどね(>_<)


頑張ります!!


Q家族構成教えて!


A小5の弟がいるよ~ドキドキ


Qさらちゃんとかこちんとまほち推しで
DDなんだけど…2ショットとか握手とか行ってもいい?


Aもちろんですよ!!大歓迎!!
是非きてくださいね~
まってます(#^.^#)ドキドキ


Qやっぱお手紙とかもらったら嬉しい?(・´・・・`)*・゜*。


Aめーっちゃ嬉しいです!!
今までに頂いたお手紙や色紙などは大切に保管してます(^ ^)


Qさらちゃんってサラサラヘアーですか?

Aさぁ~どうでしょ~(^ν^)

さらだけにさらさらってね。笑


Qセンター目指すということだけど、どんなセンターですか?


Aセンターってよく歌う子が多いけど、私が目指してるのはダンスで引っ張っていけるセンターかな!

新鮮な感じ~♪笑


QGEMで1番足がきれいなのは誰だと思いますか?


Aまほち!まほちの足好き!タイプ!笑


Qぼく兵庫出身、兵庫育ちなんですけど、兵庫県で好きなスポットあれば教えて下さいっ(´▽`)


Aん~とね兵庫で好きなスポットは、平野家かな!!笑めーっちゃ良いスポットだよ!!兵庫出身じゃない方は兵庫に来た際是非見に来てね!ってね.......笑

うそうそ!!

兵庫で好きなスポットは、元町にある中華街とか明石にある明石市立天文科学館かな!!


今日は、ここまでにしますドキドキ


最後までみてくださって
有難うございます!


またブログ更新するからみてくださいね~(^ ^)


平野沙羅