へろ~
 
昨日夜更新できなくて
ごめんなさい(・ω・`) しゅん
 
 
昨日わっ
 
まだ何かはお知らせ出来ないのですが
とあるレコーディングでしたっ*!
 
 
レコーディングまでに時間があったので
まほち2人でおデートしてきましゅた。
ランチ食べて、
ぶらぶらして楽しかったなん(^O^)ふふ
 
 
めっちゃ笑った(´・∀・)ノkkk
 
 
あとね、まほち優しすぎて(;_;)。
 
 
またまほちとデートするんだっ�!
 
 
 
 * * *
 
 
沢山の質問有難う御座いました*!
 
私らしく
少しずつ返させて頂きます(*^^*)�
 
待っててねドキドキ 
 
 
Qかこちんは親友って
どういう人だと思う?
 
A自分が素でいられる存在、
ある意味気を使わなくてもいい存在
だと私は思うな。�
私は保育園、小学校、中学校
一緒に過ごしてきた子が
1番の親友(*^^*)
 
 
Qかこちんオススメのアプリって何?
 
A今私の中で1番キテルのは
アンブロック マスター!�
 
 
Qかこちんのスタイル維持のためにやってること教えてヾ(⌒(ノ*�ω�*)ノ�
 
Aスタイルは良くないから
良くなるために、
毎日学校行く時は階段めっちゃ使う!
あと食事を”少し”気をつける。
↑私はこれが1番スタイル変えれた!
 
 
Qかこちんは、高校を卒業したら、
アイドル・芸能一本、
それとも大学へ進学して両立とか、
考えてたりするの?
 
AGEMに加入するまでは
大学に進学するのを目標にしてたけど、
GEMに加入してから
いろいろ考える事があって
私はアイドル�芸能一本で
頑張っていきたいと思ってるよ。ドキドキ 
 
 
Qかこちんに覚えてもらえるために
どんなことすればいい??
 
A申し訳ないですうううう(´;ω;`)
名前を何かに例えてもらったら
覚えやすいかも(^O^)ふふ
例えば私だったら
小栗 ○さんのいとこです。みたいな(笑)
 
 
Q味噌かつが美味しいお店教えてー!
 
A味処 叶!!�
あとは矢場トン(^O^)
 
 
Qかこちんはベッド派?
それとも布団派?
 
Aベッドベッド!(*^^*)いえあ
 
 
 
今日はKーPOPの音楽番組を
ひたすら見て、癒されて
画面を通していろんな角度から
勉強した1日でした(*^^*)�
 
 
いろんなグループさんの
曲を聴くようにしてから
ほぼ全ての曲が歌えるように
なった事が私の中で進歩したぞ。!
 
 
明日も通学の時間は
もっといろんな曲に巡り会うぞっ(*^^*)
 
 
それでは
また明日っ�
明日は小テストある日だ(*_*)
の小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*