たくさんの質問ありがとうね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
マイペース答えて行くから待っててくださいね~(ゝω・)♪ふふふ
 
 
 
 
私は今日も学校デイ~♪
 
 
 
 
あまりの寒さに、友達と「寒いね~」ばかり言っております!Hahaha
 
 
 
 
皆の住んどる所も寒いんかな~?
 
 
 
 
近々大事なテストがあるけん、もう少ししたらテスト勉強開始せないかん~。。。(/_<。)
 
 
 
 
皆さん!お互い頑張りましょう!
 
 
 
 
よし!早速質問に答えていくよ~!
 
※答えられない質問には答えていないのでご了承ください(/_<。)ごめんね!
 
 
 
 
Q. ちゃんまんが幸せを感じる瞬間ってどんな時?
 
→朝、目覚まし時計無しで早起き出来たとき!感動できるモノに出会えたとき!家族団欒してるとき!寝る直前!
 
 
 
 
Q. ちゃんまんが好きなキャラクター第三位まで教えて!
 
→1位デイジー、2位シェリーメイ、3位アリエル!
 
 
 
 
Q. 握手会で話していて楽しい事は?
 
→基本何でも楽しいなぁ~♪コメントでね、握手会の時、緊張しちゃって上手く話せなくてごめんね!ってあったりするんやけど、全然気にしないでください(^_^)気楽な気持ちで会いにきてねっ!
 
 
 
 
Q. 福岡の有名なものは?
 
→もつ鍋、とんこつラーメン、水炊き、めんたいこ…etc!
 
 
 
 
Q. どうやったらポジティブになれますか?
 
→ありのままの自分をしっかり受け入れる事が大事なのかもね~。後は、とにかく何でも楽しんでみること!Happyな時間を多くしていこう!
 
 
 
 
Q. We're GEM!のMVで一番のオススメポイントは?
 
→個人的には、一人ずつMy GEMを出していく所が個性が出ていて大好きです!因みに、私は魔法使いになった気分で撮影したよ!Hahaha
 
 
 
 
Q. GEMメン以外のアイストメンバーで仲良いのは?
 
→ゆりやさんとは同い年ってのもあって仲良くさせて頂いております(ゝω・)♪
 
 
 
 
Q.周りから森岡さんは賢いとか偏差値80とか聞くんですが、そこのところ実際どうですか?
 
→私自身、学業と仕事は絶対に両立したい!って思っとるけん学業も、テストとかでなるべく良い順位をとれるように頑張ってるよ!今は、とにかく英語を頑張りたいんだ~(^_^)♪
 
 
 
 
Q. メンバーの秘密を教えて!
 
→ん~今、浮かんで来ない~(笑)でもね、GEMって結構オープンなグループだから、ほとんどさらけ出してるよ~(笑)
 
 
 
 
Q. GEMの中で一番筋肉質なのは?
 
→らなちんかな~(^_^)
 
 
 
 
Q. チキパ、スパガの推しメンは?
 
→正直に言うとね、選べないんですよ、本当に(>_<)推しというか、荒井さんに憧れます!
 
 
 
 
Q. ライブをしたい都道府県は?
 
→やっぱり地元の福岡で早くしたいですね~♪行きたいのは、もちろん全部!!コメントとかで地方の方を見かける度に早く行きたくなります(>_<)
 
 
 
 
Q. GEMで尊敬しているメンバーいる?
 
→一人一人に尊敬出来る点があるよ!だからこそ切磋琢磨出来るんやと思うし、本当に良い環境だな~って思います!
 
 
 
 
Q. 海外旅出来るとしたらどこに行ってみたい?
 
→今はアメリカに憧れてるな~。将来絶対に行こうと思ってるよ!そのためにも、英語頑張ります(^_^)
 
 
 
 
Q. GEMのメンバーに手紙書いたらお返事返ってくるの?
 
→返事は返ってこないです(>_<)でも、メンバー全員喜んで見てますよ♪私も読み終わった手紙は全部引き出しにいれて保管してます!
 
 
 
 
続きはまた次回~♪
 
 
 
 
あ!私からも逆質問しようかな!
 
 
 
 
Q. 最近、夢中になっている事は何ですか(^_^)?
 
 
 
 
さささ!勉強するど~!
 
 
 
 
Chanman .