ぐっど いぶにんぐ
 
 
沢山のコメント、いいね!
有難う御座いますドキドキ !
 
 
昨日は握手会でしたっ(*^^*)
 
握手会に来てくださった方
有難う御座いました!!
 
 
昨日はとても風が強くて
とっても寒かったですよね(´・_・`)?
 
 
そんな寒い中
沢山の方が足を運んで下さって、
 
皆さんの手が冷たくて
なんだかとても申し訳なくて、
「有難う。」って
気持ちで沢山でした(´;ω;`)
 
私の手てわ
温めてあげたかった(´・_・`)涙
 
 
握手会を重ねると沢山の方の
名前とお顔がピッタリ合ってきたり、
皆さんとのお話で
沢山にやけたり、沢山笑ったり
握手会って本当に幸せ♪!
 
 
チェキ会も好きだけど
握手会も好きーっ(*^^*)ドキドキ 
 
 
チェキ会も握手会もできたから
とても満足!←(笑)
 
早くLIVEがしたい(`・ω・´)!確実
 
 
次のLIVEは
 
2/16(日)14時~
@JAM the Field Vol.5に
出演させて頂きます!
 
待ってますっ(^O^)
 
 
 * * *
 
 
1月2日誕生日の私と
1月13日誕生日の伊山摩穂と
1月14日誕生日の村上来渚と
1月18日誕生日の平野沙羅と
 
祝!成人の金澤有希の
 
サプライズを
メンバー、マネージャーさんが
してくれましたあ(O_O)涙!
昨日誕生日だったまほち*!
 
 
私のフォルダにあるまほちの写真は
ちゃんとした写真がないの!(笑)
 
そんなまほが好きです(*^^*)
 
 
いつも
嬉しい事があるとニヤニヤして
お話ししてくれるまほちが
可愛すぎます。ドキドキ 
 
 
でもダンスをすると
キリッと表情が変わってクールだけど、
本当はとても涙もろくて
嬉しい時も悲しい時も
うわんうわん。・゜・(ノД`)・゜・。
泣いてしまうまほちが
とても愛くるしいです。
 
 
本番前にまほちに絶対
背中叩いてもらわないとダメなんだっ!
 
 
いつも引っ張ってくれてありがとう!
 
私も頑張る!!!
 
 
 
そして
今日誕生日のらなちん*!
 
らなちんには
本当に沢山お世話になったな。ドキドキ 
 
 
とても人に気遣いができて、
私がスケジュールの都合で
LIVE欠席になってしまった時、
 
とっても自分を責めてた私に
わざわざ加工した画像に
「気持ちは10人」
って書いてくれた事とか
 
らなちんに救われた事が本当に沢山!涙
 
 
スト生の頃らなちん推しだったけど
今GEMとして
色んならなちんを見てきたけど
やっぱりらなちんの事がスキ!ドキドキ 
2人共!
15歳、16歳楽しんでね♪!
 
 
 
そして!
祝!成人のゆうきちゃんドキドキ 
 
と~っても着物似合ってた(。・・。)!
 
 
北海道に旅立つ前に
1人1人にメッセージ
書いて置いてってくれた紙には
「シルエット」。(笑)
GEMなう。番外編
金澤有希の成人式特集
面白いらしいので
皆さんチェック!チェック*!
 
私も見ます(σ゜∀゜)σふふ
 
 
3学期から勉強本当に頑張るので
課題と今日の授業の復習やってきますドキドキ 
小栗かこからの投稿。
 
 *かこちん*