ぐっど いぶにんぐ
 
 
いつもコメント、いいね!
有難うね�!
 
 
無印良品の化粧水、乳液
男性の方も
気になってくれてうれしいーヽ(〃∀〃)ノ!
 
さっぱり、しっとり、高保湿とか
自分の肌に合うやつを
選べるのもオススメだから
チェックしてみてねドキドキ ?
 
 
昨日の書き方がすこしおかしくて
よく伝わらなかったんだけどね!
 
はがせるコットンに化粧水を浸して、
それをパックがわりにして使って、
 
週に数回普通のパックにするんだあ(。・・。)!
 
 
 * * *
 
 
 
今日はとあるお仕事を
させて頂きました(^O^)
 
 
いつも勉強する事ばかりです。ドキドキ 
 
今日も色んな事を
吸収してきましたっ*!
 
 
いつも色んなお仕事さけて頂いた時
 
自分まだまだだな。って
もっとこうしなきゃ。って
 
思う事沢山なんですけど
これからも自分に
プラスにしていけたらいいです!
 
 
色んなお仕事させて頂いてから
色んな物の見方が変わって
面白いんですドキドキ !ふふ
 
情報解禁までしばし
お待ちを~( ^ ^ )/□
 
 
今日久しぶりにメンバーに
会えて嬉しかった(^O^)
 
ゆうきちゃんのノリが最高でした(笑)
 
そんなゆうきちゃんから
ミルクのパックと
じゃがクッキーを。
 
まーやから
けんけらを。
 
頂いちゃいましたあドキドキ !
嬉しい嬉しい(*^^*)
 
 
有難う。はーと
 
 
 
最近嬉しい!って事があって
 
 
友達が私のブロクのセルカを印刷して
 
スケジュール帳の最後に
入れてくれてた事が
 
嬉しすぎた(^O^)(笑)
 
ちょっとびっくりだけど
めっちゃ嬉しかった(#^.^#)照
 
 
 
皆さんの最近あった
嬉しかった事知りたいっ(*^^*)*
 
 
 
ちょっと
今日はお眠たんなので
 
早めにおさらばさせて頂きます(´;ω;`)�
 
 
モコモコ靴下も履いたしーっ!
あれっ。
 
このモコモコの靴下って
くまちゃんじゃなかったっけ?
 
 
あれこの前
ブロク載せた時
くまちゃんだったよね?(°_°)
 
 
 
そうなんです。
寝てる間に全部の耳が
コロコロ取れてしまいました。(笑)
 
 
もうくまちゃんじゃないけど
 
 
 
 
でわでわ
 
 
ブロク書きながら何度も
寝て起きて寝て起きてを繰り返してる
小栗かこからの投稿。
 
 *かこちん*