みなさんの笑顔をパシャり
 
 
 
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
 
実は、昨日北海道から
帰ってきましたニコニコ
 
 
 
 
東北のみなさーーーん!
昨日金澤さんみなさんの上を
びゅーーんってしたんだけど
 
見えた方いますかねラブラブ!?笑
 
 
 
 
 
 
今回ずっと家族といたんだけど
 
家族の時間ってこんなに早かったっけ?
って思うぐらい早かったです(^ω^)
 
 
 
 
 
昔のように毎晩まっくと寝たよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。
 
 
 
 
飛行機の中では、
妹から送られてきたあの耳栓をしてたよ!
 
 
 
なんかさ、隣の人からジロジロ見られてたから
 
こっちも隣の人の事二度見してやった。ドヤ澤
 
 
 
 
でも斜め後ろの人からの視線を感じて
私は思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
耳から足出てるんだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ恥ずかしかった^ ^ドキドキ
 
 
 
 
 
 
北海道ってやっぱりいいなーって思う!
 
 
 
北 の 海 の 道。って書いて
北海道と読む。
 
 
かっこいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ママとパパから
VUITTONのお財布貰ったよドキドキ
 
 
 
 
大切に使います(^ ^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
だいすき、北海道!!!
 
 
 
 
 
ーーー
 
みなさんからの昨日のコメント
本当に心に響きました!
 
GEMのファンのみなさんは、
本当に自慢の出来るみなさんで
凄く安心しています^ ^
 
 
みんなで気持ち繋いで
また1つ壁乗り越えていこうね!
 
 
 
 
いつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたドキドキ
 
 
1/7(火) bay fm
「K-WEST ENTAME GENERATION」19:00~19:50 
 
金澤、熊代、武田で生出演
させていただきます!
 
流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WESTから公開生放送!
 
 
 
 
 
GEMなう。も
 
よろしくお願いします^ ^
 
http://t.co/0E6VjTVKqN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)