Mon 01.06
 
 
 
わちわち!
 
 
 
 
昨日のBlog
伝えたい事たくさんかきすぎて
 
画像と絵文字が
ぜんぶ消えちゃってました(´∵`)笑
 
 
なのに
 
たくさんのコメントやいいね
ありがとうございました
 
 
みなさんからの応援のメッセージが
 
ななにとって
すごくエネルギーになっています(#^.^#)
 
 
たくさんの人に
応援してもらって
支えてもらって
 
 
本当に感謝でいっぱいやし
本当にシアワセです。。
 
 
ほんまにありがとう!
 
 
 
 
さて、昨日最後に
 
”お母さんの足踏みして”
 
ってかいたんやけど
 
 
”足踏みって何???”
 
という質問が多かったんですけど
 
 
これだよ~!これこれ~!
 
 
 
 
足の裏のマッサージです♪笑
 
ちっちゃい時から
いつも足踏みしたり
してもらったりしてます
 
 
で、なにをしてたかというと~...
 
 
 
 
 
 
PSPキングダムハーツ
 
 
いとこのお父さんが
メジャーデビューお祝いで
プレゼントしてくれました(T . T)
 
 
「新幹線で寝過ごさへんように!」
 
やってヽ(゜ω、゜)ノ笑
 
 
前からPSPほしかったのと
めっちゃ好きなキングダムハーツって
 
 
ほんとウレシイーーー!!
 
 
おっちゃん
ありがとうございました
 
 
ちなみにPSP持ってる方って
いらっしゃいますかーー????
 
 
 
ほにゃ
 
ファンの方への愛がいっぱいな
LADY GAGA様をテレビで観て
 
心にジーンとくるものがあった
 
南口がお届けしました。
 
 
 
いい夢みてね
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
- Aquamarine...nana -